ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ついに課金スタンプ登場! 鬼滅の刃コラボおせニャんまとめ


 

ついに情報解禁となりました白猫×鬼滅の刃…

 

f:id:desutoroihonda:20200427164756j:image

 

鬼滅の刃プロジェクト近日開催!

 

 

という事でコラボおせニャんの情報まとめておきます( ^∀^)

 

今回は情報量が半端ないというか画像が多くなったので手短にパパラッパーと箇条書きに近い感じでまとめようと思います✍️

 

 

鬼滅の刃コラボ キャラ紹介


f:id:desutoroihonda:20200427164940j:image

 

まずは炭治郎!

水の剣士でスキルは


f:id:desutoroihonda:20200427164819j:image

 

全集中・常中…!

原作を読んでると動画観てる時のワクワクが半端なかったです…!


f:id:desutoroihonda:20200427164909j:image

 

s2は生生流転ですがフリックすると


f:id:desutoroihonda:20200427164823j:image

 

ヒノカミ神楽へ派生!


f:id:desutoroihonda:20200427164913j:image

 

炭治郎はアクションスキルを使うほど強化される形で原作を再現してます(*・ω・)

 

続いて妹の方


f:id:desutoroihonda:20200427165007j:image

 

禰津子ちゃん!(なぜか漢字が変換できないのは許してください。コピペしてもこの漢字になって泣きました。)

 

禰津子は炎の武闘家!

s1はシンプルにかかと落とし🦶


f:id:desutoroihonda:20200427164838j:image

 

s2は爆血カットイン有りでした。


f:id:desutoroihonda:20200427164816j:image

 

血印状態の敵へ追撃するので通常攻撃などでマーキングしてs2でドカーンって感じですね。


f:id:desutoroihonda:20200427164845j:image

 

ちなみに開始時はバフとか無いけど特殊なスタートの仕方です。

18時から翌日5時59分までは開幕コンボチャージ最大です。

 

続いて善逸


f:id:desutoroihonda:20200427165013j:image

 

善逸は雷の剣士!

開幕で気絶のようなシーンが入り眠りのバフがかかります。


f:id:desutoroihonda:20200427164808j:image

 

スキルはかなりシンプルでs1がすり抜け突進。


f:id:desutoroihonda:20200427164835j:image

 

s2はカットインが入り六連攻撃。

長い演出ですが火力次第で1番可能性を感じる💭


f:id:desutoroihonda:20200427164842j:image

 

善逸の眠り状態敵の攻撃による気絶や睡眠、ノックダウンになった途端自動で発動してくれます。


f:id:desutoroihonda:20200427164902j:image
f:id:desutoroihonda:20200427164916j:image

 

ただし転倒したりで目が覚めると言ってたのでその点は注意ですね⚠️

 

続いて伊之助


f:id:desutoroihonda:20200427164802j:image

 

伊之助無属性双剣!

性能とは関係ない話なんですが松岡禎丞さんが白猫に来るとだいたい双剣キャラやりますね🤔拳ヴィシャス以外全員双剣っぽい。


f:id:desutoroihonda:20200427165016j:image

 

伊之助のスキルはs1がHP低いほどダメージアップ


f:id:desutoroihonda:20200427164948j:image

 

s2は操作可能スキルで更にHPが1未満にならない!

s2でHP1にしてs1で大ダメージって感じですかね。


f:id:desutoroihonda:20200427164927j:image

 

他にも特徴としてダッシュ中スキル回避状態になります。


f:id:desutoroihonda:20200427164930j:image

 

伊之助はモードチェンジまで付いてるのでお得感がありますね( ^∀^)

 

最後は義勇さん!


f:id:desutoroihonda:20200427164759j:image

 

こちらも水の剣士

スキルはs1が打ち潮ですり抜け攻撃。


f:id:desutoroihonda:20200427165000j:image

 

s2は


f:id:desutoroihonda:20200427164945j:image

 

敵を思考速度低下行動速度低下、さらには極度粘着にさせます。


f:id:desutoroihonda:20200427164951j:image

 

細かい効果は言ってませんでしたが仲間への効果もあるとの事でした( ^∀^)攻撃力アップとかかな。

 

ここからはコラボイベント情報!

 

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ

 

ガチャ演出が特別なものに!


f:id:desutoroihonda:20200427164919j:image

 

ちょっとドッカンバトルのガチャ演出思い出した。


f:id:desutoroihonda:20200427164752j:image

 

イベントあらすじf:id:desutoroihonda:20200427164827j:image

 

なんとシズク、イサミ、キサラギ、シュラが絡んでくるとの事!

 

 

クエスト構成
f:id:desutoroihonda:20200427164923j:image

 

今回は高難易度に白猫式特訓法という項目があります。

そこをクリアで金称号みたいですね( ^∀^)HELLとは言ってないのでたぶん簡単だと思ってます。

 

更に武器が6本配布!


f:id:desutoroihonda:20200427165003j:image

 

そのうちの1つである日輪刀6種の進化先があり、性能も全て違うとの事でした。

 

これは開始されたらじっくり考えて進化させましょう。1人1本なので大事にね。

 

 

イベント専用 呼吸訓練f:id:desutoroihonda:20200427165010j:image

 

特訓して鬼滅の刃コラボイベントでのみキャラが強化されるそうです。

 

今ちょうどやってるかだいの塔に近いシステムなのかな?

 

強化補正によっては新規さんでも快適に遊べるようになると嬉しいですね😊

 

 

白猫式特訓法について
f:id:desutoroihonda:20200427164831j:image

 

全部で9種の特訓あり!

クリアした際にキャラが載るので縛り推しで統一する遊びもできますね( ^∀^)

 

協力バトルは3種類f:id:desutoroihonda:20200427164855j:image

 

今回は3つありますが追加形式!!

いつもは入れ替え開催だったのでこれは嬉しいですね🙌

 

ちなみにボスバトルはPVで出てましたが

 

f:id:desutoroihonda:20200427165022j:image

 

累くんとの死闘だそうで( ^∀^)頑張って倒しましょう✨

 

共通声優のコラボストーリー!
f:id:desutoroihonda:20200427164934j:image

 

同じ声優同士のキャラが絡むコラボストーリーもあるそうです!

 

全部で5つ!

個人的には口数の少ないヴァイス義勇が1番気になります💭

 

その他のお知らせ パラメータ調整も実施!


f:id:desutoroihonda:20200427164852j:image

 

鬼滅の刃コラボで関連のあるキャラクター達が一部パラメータ調整

 

全員となると20人超えなので今回は運営セレクトでパラメータ調整してくれます🙏ルビィちゃんヒット数バリア有るし楽しみ…✨

 

その他にも鬼滅の刃コラボ要素が紹介されてました。


f:id:desutoroihonda:20200427164954j:image

 

イベント報酬


f:id:desutoroihonda:20200427164812j:image

 

石板3枚日輪刀の性能が凄い気になる。

ちゃんと強かったら嬉しいな🐱

 

更に毎日1回無料ガチャも開催!


f:id:desutoroihonda:20200427164859j:image

 

ジュエル無くても諦めず毎日1回の奇跡にワンチャンかける事ができます🙏みなさんも単発でキャラ引けますように…!

 

課金スタンプ登場!

 

ついに白猫にも課金専用のスタンプが出ました!


f:id:desutoroihonda:20200427164805j:image

 

記念のジュエルパックに全部で6個かな?


f:id:desutoroihonda:20200427164848j:image

 

こちらのスタンプは動くのでいつものスタンプとは違いますね(`・ω・)

 

私も正直めっちゃ欲しい気持ちがあります🌀でもきっと無課金貫いて頑張る…💪

 

他にもスタンプカードに選択券があったり


f:id:desutoroihonda:20200427165019j:image

 

コラボ記念のビンゴミッションがあったりと


f:id:desutoroihonda:20200427164937j:image

 

鬼滅の刃コラボめちゃくちゃ気合い入ってました!

 

 

まとめると

 

毎日1回無料ガチャ

課金スタンプが可愛い

ガチャスタンプに選択券

ガチャの演出がコラボ特別演出

久しぶりのビンゴミッション

一部キャラのパラメータ調整

 

 

やはり今が旬という事もありましてすんごい力いれてるなぁって印象でした。

 

後おまけでゴールデンウィークキャンペーンもお知らせ


f:id:desutoroihonda:20200427164957j:image

 

ランク上限解放今年は無しでした。

今のところ嬉しいのは武器練磨スキルチェンジ関連ですね(΄◉◞౪◟◉`)この期間のうちに色々武器スロ厳選しておく事をオススメします。


f:id:desutoroihonda:20200427164906j:image

 

それとジュエルくじも開催。

 

ゴールデンウィークが終わったらこのジュエルくじデイリールーレットのジュエルマス増加が来るので程々に期待しておこうと思います💭

 

長くなりましたがほんとに情報が盛り沢山でした!

 

明日の鬼滅の刃コラボ全力で楽しみましょう😇