茶熊でパラメータ調整が無かったのが残念だったうちの一人、剣イサミのパラメータ調整を見ていこうと思います( ^∀^)
パラメータ調整 剣イサミ
オートスキル変更前
変更後
1番大きな変更点は明鏡止水状態時限定のオートスキルが改善された事ですね✨
後は最近よくある大幅な強化補正モリモリって感じです。注意点はオート2がHP依存なので被弾するとめっちゃ弱くなっちゃいます⚠️
スキル詳細
s1は反撃時ダメージバリア1枚!
武者特攻は一応しっかり付いてますがあまり気にしなくていいレベルだと感じました💭
s2攻撃150%バフと敵が残っていると追撃!
追撃があるなしでダメージかなり変わるので距離感が大事になってます。
そして見ての通りバリアは反撃時の付与のみです。
即死回避もなく、バリアも任意で付与できるわけじゃないのでちょっと耐久に不安はありますね✍️
では火力検証へ!
剣イサミが凄い強くなった! 火力検証まとめ
今回虹スター不足により石板のみの解放となってます🙏
武器は即死回避欲しいのでヴァイス餅。
石板は火力より安定感を重視して双獣を付けました。(双獣は1枚バリアを2枚にするよ!)
ではs1から
s1 6800万
s2 追撃有り 6.1億 (追撃ないと1億くらい減ります)
自動反撃 1.2億
わりとコンパクトなスキルモーションで6億超えとかなり強くなりました!
バーストすると7億も!
火力に関しては正直かなり頑張ったパラメータ調整だと思います( ^∀^)
ただバリアが自動反撃時のみだったり、HP依存オートだったり、即死回避がなかったりと欠点はしっかりあるのでプレイヤースキルや装備が凄い大事になってくるキャラで素敵ですね✨
そして武者特攻についてですが
↑白武者に7億あたりはポンポン出せるレベル。
最近では武器スロで400%の特攻が作れたりする時代なので150%の補正ではめっちゃダメージ上がるってもんでは無かったです💭
無いよりマシだけどあったら嬉しいみたいな…!
そんな感じかな(*・ω・)
以上剣イサミのパラメータ調整まとめでした🙏
ではカレー作ってきます🍛