ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングマリオネットの耐性がやばすぎる


 

今日から新しい決戦クエスト キングマリオネットが始まりました!

 

f:id:desutoroihonda:20200508171932j:image

 

早速ちょこっとだけやってきたので耐性がやばすぎた話と楽なキャラについて書きます✍️

 

 

キングマリオネットの耐性について

 

クエスト画面では斬水雷弱点となってます。


f:id:desutoroihonda:20200508171949j:image

 

開幕ステルスでも鏡召喚は絶対やってくるのであまり気にせずガンガン攻撃石板積めで良さげ。

f:id:desutoroihonda:20200508171941j:image

 

で、この鏡がですね


f:id:desutoroihonda:20200508173342j:image

 

斬耐性( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200508171935j:image

 

何度かやってみたんですが鏡があるうちはおそらく本体含め全部に耐性が付く感じですかね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20200508171938j:image

 

ちなみに攻撃はめちゃくちゃ綺麗ですがデンジャラスまみれなので義勇さんが凄い楽に感じます🙌

 

他にもデンジャラス無効持ち即時ドレインで実質不死身みたいなキャラも楽かな?

 

追記

 

f:id:desutoroihonda:20200508204749j:image

 

冒険のヒントに出てた草

 

f:id:desutoroihonda:20200508204807j:image

 

現在レベル7000あたりなんですがこの辺だと鏡割って倒す事も増えてきました。

 

鏡割ると上のように斬が弱点になりダメージがかなり通りやすいです。

 

雷と水1人ずつ用意してちゃっちゃと鏡割って本体叩くのが後半のレベルは早いですね✨

 

 

鏡は属性敵?

 

試しにフレイムリザード召喚する鏡に水属性で攻撃するとめちゃくちゃ属性ダメージ通りますね。(水の鏡には上記の通り白ダメしか通りませんでした。)

 

f:id:desutoroihonda:20200508171928j:image

 

たぶん水モンスター召喚鏡は水属性モンスター扱いで、炎モンスター召喚鏡は炎属性モンスター扱いなんでしょうね(΄◉◞౪◟◉`)

 

ただ序盤のうちは鏡破壊するより本体殴ってる方が圧倒的に早いのでちゃっちゃと本体ぶちのめしちゃいましょう( ^∀^)

 

今回決戦クエストのチケットが事前に集められなかったためすぐに9999まではいけませんが取り敢えずわかったことは

 

鏡がいると耐性有り?(割ったらめちゃくちゃダメージ通りました。)

序盤は鏡無視で本体殴った方が早い(後半のレベルは鏡割る役割いた方が早かったです。)

デンジャラス攻撃まみれなのでデンジャラス無効スキルがオススメ。試しに攻撃食らったら極度気絶があったので注意。

 

f:id:desutoroihonda:20200508205104j:image

 

レベル5000以降は属性モンスターがヘヴィーナイトになってたので多段攻撃にも注意ですね!

 

ではカレー作るのでこれにて失礼🐈💨