ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回はゼロキスが主役イベント?! 魔女が出るのかな?


 

焦らす事なく次回のイベントが出ましたね〜!

(ネタ切れだったのでめちゃくちゃ助かる。)

 

f:id:desutoroihonda:20200511160830j:image

 

ゼロキス「行かなきゃー」

 

 

 

 

 

 

どこに?!?!

 

 

ゼロキスイベントはどうなるかな?

 

 

ゼロキスと言えば空回りのイメージで、わりとこう続編とかも無い感じしますよね。

 

 

バレンタインイベントも終わりましたし…ゼロキスが主役のイベントでどこに行く?って疑問しか出てきません💭

 

 

でも思い返せば唯一気になるのは過去の契約者である魔女との関わりとかのイベントなのかなぁと思いまして( ^∀^)

 

 

確かゼロキスのタロットカードは契約者の魔女の物ってのが記憶にあります💭全然違ったらごめんなさい。

 

 

もしゼロキスが行く場所ってなればその魔女かなぁ…くらい。

 

 

 

後ゼロキスとなれば…🤔

 

 

 

 

全然思い浮かばん…!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

いつもギャグ展開ばかりなのでシリアスな雰囲気のゼロキスが行く場所が全然わからん…!!

 

 

他に可能性としてはGENPEIイベント続編?

 

でもせっかく鬼滅の刃で増えた新規さんを白猫の魅力に取り込むとしたらGENPEIはどうなんだろう🤔うーん…

 

これは明日か明後日に出るPVやおせニャんが楽しみになってきましたね( ^∀^)

 

今日からジュエルくじが2倍!

 

他に話すネタも無いのでジュエルくじの結果でもどうぞ(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200511160833j:image

 

無事にチャレンジ賞継続!!

 

 

下手に4等出るとジュエル減っちゃうのでずっとチャレンジ賞祈ってます🙏

 

 

でもせっかくジュエル2倍なのでこんな時にこそ1等とか2等出てみて欲しいなぁ〜って思いますよね。

 

 

明日か明後日にはせめての3等…もしくはチャレンジ賞継続を願うばかりです😇

 

 

みなさんも4等以外が出ますように🙏✨