ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

凱旋ガチャで奇跡が起きた ガチャ結果まとめ!


 

今日は完全にネタ切れなので凱旋ジャンボガチャ引いてこうかなと思います( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200519174620j:image

 

こちらはあれですね!

 

 

年末年始あたりにCMで入ってた

 

「ガチャが!ガチャが!ガチャが!100連無料〜!」

 

みたいな若干ホラー感を感じたCMで貰ったやつです。

 

そのうちの22連をまだ引いてなかったので引いてきました( ^∀^)奇跡をご覧あれ!

 

凱旋ジャンボガチャ 結果まとめ

 

上にも書きましたが22連分だけです😊


f:id:desutoroihonda:20200519174636j:image

 

では11連目!


f:id:desutoroihonda:20200519174623j:image

 

ロードが長く入って金も8人と期待大ですが…


f:id:desutoroihonda:20200519174632j:image

      /アイリスを守る!その為なら!\

 

 

 

被った(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ダメかこれはと諦めムードの中


f:id:desutoroihonda:20200519174626j:image

 

?!?!?!


f:id:desutoroihonda:20200519174616j:image

 

トワっっっっちゃん!?!


f:id:desutoroihonda:20200519174612j:image

 

なんとサモントワが来てくれました(*・ω・)

 

そしてラスト22連目!


f:id:desutoroihonda:20200519174609j:image

 

今度はロードも一瞬ピッと入っただけで金マントも4人だけ😞

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200519174606j:image

 

え?!( ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20200519174638j:image

 

夏ファルファラ様が降って来た!!!


f:id:desutoroihonda:20200519174641j:image

 

と言うわけで22連で2体の新キャラが来てくれました。


f:id:desutoroihonda:20200519174603j:image

 

凱旋ガチャの奇跡

 

いやはや結果的には11連で1体ずつ出たので大満足です( ^∀^)

 

 

欲を言えばめちゃくちゃ持ってないキャラ多いのでもっと新キャラ降って来てくれてもいいのよ!って気持ちもあるんですが何よりも


f:id:desutoroihonda:20200519174648j:image

 

ふへへ😊


f:id:desutoroihonda:20200519174629j:image

 

なんと今回サモントワが降って来たことでトワちゃんコンプ勢になりました✨

 

ここまで来ると弓トワと双剣トワの餅武器も欲しいなぁってなってきますね💭

 

ただ弓トワに関しては武器プレでしか今はもう手に入らないので周年記念とかでプレゼント企画あったらいいなぁ🎁

 

最後になりますが少しだけサモントワ使ってみました。


f:id:desutoroihonda:20200519174645j:image

 

え?気功砲?(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20200519180417j:image

 

結構似てて笑ってしまった。