ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ケンちゃんが泣きそうになるイベントとは何なのか


 

f:id:desutoroihonda:20200521030025j:image

 

ちょっと前にケンちゃんがおせニャん撮影で泣きそうになったとツイートしてました。

 

 

例のやつ泣きそうになるイベントってなんだ🤔

 

と言うわけで次回イベントの予想をしてみます🙏

 

 

ホライゾンシリーズ説

 

軽く図解みたいなの作ったのでどうぞ🙌

 

f:id:desutoroihonda:20200521030028j:image

 

1つ目はホライゾンシリーズの続編ですね!

 

 

と言うかもう周年記念イベント近いですし、今からエピソード2やらないとだいぶイベントパッツパツのギッチギチに詰め込む事になりそう💭

 

 

左の浅井さんも寡黙アンドクールな感じで真面目モードのアピスに見えました😇

 

で、右2人がクロカとシロー?

偶然か狙ったかはわかりませんがちょうど2人の色合いが白黒なのも怪しいですわね🤔

 

ヨシュアミレイユ再登場説


f:id:desutoroihonda:20200521030031j:image

 

2つ目の予想はヨシュアミレイユの再登場説を推したいですね〜!

 

ケンちゃんが泣きそうになるって事だからミレイユ登場してガチ泣きはかなり可能性高い気がしてます。

 

カティア一家のイベントかどうかまでは予想しにくいですがケンちゃんの推しがやっと出た事で嬉し泣きしたのは想像つきますね( ^∀^)

 

 

後は逆にホライゾンシリーズの続編かつミレイユ再登場のパターンもあるかなぁと思ってます。

 

 

クロカとシロー成長した姿とミレイユが何かしらの関係で出会って、それをキッカケにガチャキャラとしても再登場します!って流れも有りそう…。

 

 

私のパッと思い浮かんだ予想はこの2個ですね✨

 

個人的にはホライゾンイベントかつミレイユ登場だと嬉しいなぁ(*・ω・)