ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新キャラ?それともセレナ? 新しいチラ見せ公開!


 

今日PVだと思ってたら日にち勘違いしてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20200526164128j:image

 

本日はチラ見せだけですね〜( ^∀^)

 

昨日常設バトル更新もあったのでミッション埋めするなり武器練磨するなりしてデイリーミッションこなしましょう😇

 

それでですね!

今回の新しいチラ見せについて書いてこうと思いまして。

 

まずは予想から行きます!

 

 

新キャラ?それともアルカマル家?

 

なんと言ってもチラ見せにあった痴女過ぎるスタイルと言えば


f:id:desutoroihonda:20200526164115j:image

 

ネロちゃんと


f:id:desutoroihonda:20200526164119j:image

 

セレナのアルカマル家が浮かびますね💭

 

特にお腹を出して丸出しのパンツ?

あれってパンツなの?🤔

 

ファッションに疎いのでパンツ以外ワード出てこないんですがとりあえずあの人前に出るのは戸惑う衣装にアルカマル家を感じます✍️

 

昔のセレナ説

 

らなうぇいホライゾンからおそらく5年後!

現代からは何年前かわからないですがもしかしたら昔のセレナかなぁと思いました。

 

まずセレナの首の輪っか?チョーカー?


f:id:desutoroihonda:20200526164111j:image

 

後ピアス!


f:id:desutoroihonda:20200526164124j:image

 

わりと似てる気がする(*・ω・)

 

セレナ周年記念キャラなのにネロと同様全然出てなかったのでそろそろ出てもおかしくない頃合いですよね💭

 

武器の持ち方的に🗡ダガーっぽい感じだから双剣かな?

 

いよいよ明日PV公開!

クロカとシロー以外誰が出るのか…

 

ケンちゃんの上げにあげたハードルを潜り抜ける事がないよう期待してます✨