ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

伊之助のおかげで祝双剣がヌルゲーだった


f:id:desutoroihonda:20200614020845j:image

久しぶりの祝武器シリーズ!


f:id:desutoroihonda:20200614020822j:image

 

当時は双剣エレノアくらいしかいなくて雷敵のクエスト以外は完全ノータッチでした🙌

 

あれからだいぶ日が経ち今の私なら余裕!!

 

と思って手持ち見たら

 

 

f:id:desutoroihonda:20200614021342j:image

 

 

伊之助とトワの2体?しか増えてねぇな…(΄◉◞౪◟◉`)

 

伊之助無双!祝双剣がヌルゲー

 

キャラはそんなに増えなくても伊之助ともなれば圧倒的な火力!

 

dpsだけならユベルにも引けをとらない超火力なので伊之助で祝双剣攻略してみると


f:id:desutoroihonda:20200614020842j:image

↑総力戦も猪突猛進!


f:id:desutoroihonda:20200614020853j:image

↑タワークエストや迷路型のクエストも猪突猛進!猪突猛進!!

 


f:id:desutoroihonda:20200614020849j:image

 

属性レイガも猪突猛進!!🐗


f:id:desutoroihonda:20200614020832j:image

 

猪突猛進!!猪突猛進!!!🐗

 

f:id:desutoroihonda:20200614020819j:image

 

ってな感じで…まじで強かったです🐗

 

祝武器全般そうですが実装時に比べてキャラの火力が上がってきてるのである程度白ダメ強いと簡単にゴリ押せてヌルゲーですね( ^∀^)

 

祝双剣のトラップミッションがめんどくさかった件

 

ヌルゲーと言っても


f:id:desutoroihonda:20200614020829j:image

 

トラップサブミッションだけはめんどくさかったですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

真ん中のクエストって属性スウィッチ踏んで扉開いて宝箱開けて〜ってやるんですが、周りのトラップが邪魔過ぎて…!!


f:id:desutoroihonda:20200614020825j:image

 

最初はトラップに当たらずを埋めて、その後ゆっくり宝箱ミッション埋めました😇

 

暴風&ぐるぐる刃&飛び出しトゲトゲ棒に落とし穴の所はもう二度とやりたくないレベルで嫌いになりました(*´・ω・`)

 

真ん中のクエストだけは時間かかりましたがタワーと総力戦に関しては高速周回できるレベルでした。

 

あんなに手持ちキャラいないし無理だなぁって思ってたクエストでも1体パワー漲るキャラが手に入れば全部埋めれるってのは白猫の良いところでもありますね💭

 

f:id:desutoroihonda:20200614020838j:image

 

伊之助のおかげで無事に祝双剣も全てコンプリートになりました🐗サンキュー伊之助。

 

おまけトーク

伊之助楽しくて終始添えられてただけの茶熊トワですが

 

f:id:desutoroihonda:20200614020835j:image

 

s1主体で使えば伊之助よりクリア速かった😇

 

s2苦手だからって添えてるだけになってましたがルーン集めするならやっぱり適性属性の方が良いですね(*・ω・)