ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

4年ぶりのミレイユきたああああああ!! 天使のウェディングPV公開


 

チラ見せもないままにPVきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20200615165536j:image

 

新キャラに加えて見たことあるような子が3人

 

ではPV見ていきましょう!

 

天使のウェディング PV公開!


f:id:desutoroihonda:20200615165532j:image

 

6月と言えばジューンブライド!!


f:id:desutoroihonda:20200615165528j:image

 

花嫁オスクロル!


f:id:desutoroihonda:20200615165540j:image

 

花嫁ミレイユ!!


f:id:desutoroihonda:20200615165547j:image

 

花嫁コリン!!!


f:id:desutoroihonda:20200615173615j:image

 

誰?

 

PV見てると若干ちょっとだけキアラ感を感じたんですがすんごいプリ◯ュアみたいな名前の新キャラでした( ^∀^)

 

 

と言うわけで4人のキャラクターが登場決定しました!

 

ミレイユは実に4年ぶりの再登場!


f:id:desutoroihonda:20200615165543j:image

↑ばちくそ可愛い。

 

 

それにしても選出が意外過ぎましたね。

 

コリンは狐の嫁入り🦊って言葉があるくらいなので納得ですがオスクロルとミレイユは予想外…!

 

でもちょっと前にペンタがフルボイスだ〜!!もしかして…?

 

 

って記事を書いたんですが合ってましたね✨

 

メアからのミレイユの流れ…!!

 

茶熊2016人気メンバー再登場の流れ来てますね!

 

この調子でガレアバイパーさんも出てくれたら嬉しいですね〜(*・ω・)

 

今年はほんとに昔のキャラもちゃんと登場してて凄く良いと思います💭

 

もちろん悪い点もありますし、音沙汰のないギルドオファーやエンドコンテンツ発表などなど気になる事もいっっっっぱいあります😇

 

でも一先ずはミレイユ再登場おめでとうの気持ちで胸がいっぱいでした🥰

 

 

まぁ引くかどうかは決めてないんですけどね✍️

 

時期が時期ですしジュエルの使い方は気をつけましょう⚠️

 

 

もう後1ヶ月もすればいよいよ6周年!!

 

毎年周年記念ガチャはかなり強いので今からでもジュエル貯め頑張っていきましょう🙌