ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

風呂敷を広げ過ぎてる気がするエクステンドホライゾン


 

ネタ切れなのでエクステンドホライゾンについて感想を書こうと思います✍️

 

 

エクステンドホライゾン自体は前半は凄い風呂敷をブワッと広げたなぁと。

 

 

後半は一応セレナの成長物語…なのかな?

個人的には後半が雑に感じてしまってあまり印象にないです💭

 

イツァークとの和解もあっさりサクサク進んで「え?展開はやくね?!」って( ゚д゚)

 

久しぶりに出たメアは終始良い仕事してくれて好感度がマシマシでした( ^∀^)

 

風呂敷広げまくったエクステンドホライゾンについて

 

前半のこのシーン

 

f:id:desutoroihonda:20200619014354j:image

 

ティナちゃん


f:id:desutoroihonda:20200619014357j:image

 

花園関連でウェルナー


f:id:desutoroihonda:20200619014417j:image

 

VOX


f:id:desutoroihonda:20200619014407j:image

 

懐かしき狩猟戦旗!!


f:id:desutoroihonda:20200619014350j:image

 

そして道化師エピタフの話も出てました。

 

ここがこのエクステンドホライゾンで一番テンション上がった箇所でした😇

 

特に狩猟戦旗の話題出るとウオオオオオ!!ってなります💭

 

ジュダも長い事出てないですしこのホライゾンシリーズ終わったら帝国戦旗続編来ないかなぁと期待してしまいます。

 

同様にウェルナー紅蓮続編に期待が以下略。

 

で続編に期待は置いといて、この広げた風呂敷大丈夫なのかな?って思いまして!

 

仮にこの上記メンバー全員協力するとしてほんとにちゃんとストーリー書いて綺麗にまとめれるのかな?🤔

 

なんだか嫌な予感がしたのは各場所に向かってもらうって話だったことです。

 

今後どうなるかわかりませんがダイジェスト映像みたいな感じで「こっちは片付けておいたぞ🐺」みたいな!

 

「任せて!」→「倒しといたよ!」

この流れだけ見せて中身スカスカなるんちゃうかな🤔って思っちゃったんですよね💭

 

 

まぁ、6周年記念イベントだしそんな事ないと信じてます( ^∀^)それぞれの活躍が楽しみだなぁ。

 

安定のバイパーさん

 

先程のテンション上がったシーンの次に好きな部分がこれ


f:id:desutoroihonda:20200619014336j:image

 

 

バイパーさんクロカとシローいじり可愛すぎ🥰

 

 

ただフルボイスじゃなかったのが残念…!

 

 

ゼロキスみたいにバイパーさんも鬼滅繋がりでずっとフルボイスだと良いのになぁって思ってました。

 

 

最近色々と再登場の流れ来てますしバイパーさんもそろそろガチャに出てくれたらいいですね😊

 

どこがケンセイなんだよこれ


f:id:desutoroihonda:20200619014420j:image

 

屍術で蘇ったけども


f:id:desutoroihonda:20200619014404j:image

 

これ出して「ケン…セイ…」は草生えた。


f:id:desutoroihonda:20200619014411j:image

 

見た目はともかくとして本人のソウル混じってるみたい。

 

サニオ自体ポッと出なのでイマイチ凄さがわかりきってなかったんですがこうしてケンセイのソウルを混ぜて屍術で魔物として作り上げるのは凄いですよね。


f:id:desutoroihonda:20200619014339j:image

 

SDで見ると武器もちゃんと見れるのでケンセイっぽさを実感できます(*・ω・)たぶん。


f:id:desutoroihonda:20200619014414j:image

(うーむ…正直馬に乗った少し強そうな魔物にしか見えん…🤔)

 

 

最後に書き忘れてたもう一つすげぇ!!って感動したのはイツァークフライドエッグ🥚

 

敵陣に突っ込んで周りに敵が集まる→中心にイツァーク→黄身(イツァーク)が潰されて終わるって話は素直にかっこいいと思いまして✨

 

なんかこういうの聞くとホライゾンシリーズでイツァーク死ぬのかなって思いました💭誰か庇って死にそうな雰囲気を感じた。

 

f:id:desutoroihonda:20200619014401j:image

 

静謐の祠でケンセイと一緒に入りそう。

でもイツァークさん久しぶりのイケオジだし死なないで…🙏