ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スキルが可愛すぎる 武器チケットガチャ22連結果まとめ


 

今月の武器ガチャチケット消費の時間です🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200620001743j:image

 

今回は222枚なので22連ですね( ^∀^)

 

月末のガチャ更新にはギリギリ間に合わないので忘れないうちに引いておきましょう✍️

 

では結果へ

 

武器ガチャチケット 22連結果

 

1回目

f:id:desutoroihonda:20200620001739j:image

 

🤔!!!


f:id:desutoroihonda:20200620001806j:image

 

メルヴィン餅かな?

だいぶ前にも出た気がする💭

 

2回目 ハズレ
f:id:desutoroihonda:20200620001758j:image

 

ここから10連2回


f:id:desutoroihonda:20200620001746j:image

 

何もなし😨


f:id:desutoroihonda:20200620001802j:image

 

😨😨😨オギャアァア😨😨😨

 

星4が1本で終わりました。悲しい😢

 

スキルが可愛い! メルヴィン餅

 

逆に1本しか出なかったとなると段々スクショ性能気になったので一応作ってきました。


f:id:desutoroihonda:20200620001755j:image

↑武器性能は流石に弱かった。

 

いざ武器スキル!!

 

発動すると


f:id:desutoroihonda:20200620001810j:image

 

椅子を設置して(ちゃんと持ってて可愛い。)


f:id:desutoroihonda:20200620001733j:image

 

紅茶を淹れて(超可愛い。)


f:id:desutoroihonda:20200620001736j:image

 

はい、どうぞ!(めちゃくそ可愛い。)

 

これを撮るときテーブルの前に誰かいるとティータイムの準備終わるの待ってる感じで可愛さが爆発しました💣


f:id:desutoroihonda:20200620001752j:image

 

これ主人公の赤髪くんがティータイム準備するように出来たら尊いだろうなぁ💭

 

 

天使のウェディング終わらせたんですが思った以上にキュアちゃん可愛くて正直めっちゃガチャ引きたくなりましたね( ^∀^)

 

ミレイユも凄い可愛かったし、久しぶりなお二人も変わらず可愛くて楽しかったですわね😇

 

周年記念目前ってのがストッパーになっててなんとかガチャ我慢してますが時期が違えば110連(確定スタンプまで)はしてただろうなと思います🌀

 

では寝る前の30分ファイトクライシス周回に行ってきます🐈