ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アイリス様スタンプが可愛過ぎる アニメおせニャんまとめ


 

ネタ切れなのでアニメおせニャん10秒飛ばし連打しながら流し見してました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200620215724j:image

 

チラチラとアニメの映像みせてくれるのでアニメ丸々24分くらい?観るのめんどくさいなぁって人もおせニャんでちらっと観てみてはどうでしょうか😇

 

 

ちなみに私はアニメ3話まで観てそっから観てないです(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

観たい気持ちだけは強かったんですがリアルタイムはなかなか観る時間がとれず、配信も日曜なのでなんだか配信アプリ起動するのもめんどくさくなっちゃって☺︎

 

たぶんYouTubeでコロプラ公式チャンネルで配信してたら継続して観てたかなぁと思います💭

 

 

それはさておき軽くアニメおせニャんのまとめなんですが珍しくゲーム内アプリで嬉しい情報があったのです✨

 

アニメおせニャんまとめ

 

中村宣伝Pと浅井が楽しそうでこっちまで笑ってしまいました。


f:id:desutoroihonda:20200620215721j:image

 

のぶちゃん最初はヤベェやつ来たなぁと思ってましたが慣れてくるとまぁまぁヤベェやつだけど嫌いはにはなれない、アンガールズ田中みたいな親近感が出てきました🐱

 

で、ゲーム内情報は前々から言われてた特別衣装のやつを改めて告知!


f:id:desutoroihonda:20200620215728j:image

 

更にここから新情報!

 

アイリス様スタンプが可愛すぎる!


f:id:desutoroihonda:20200620215730j:image

 

毎週来てたゼロクロアニメ裏話!


f:id:desutoroihonda:20200620215718j:image

 

の最後でかりだるーくす♪スタンプが貰えるんですって!!

 

 

これめっちゃ嬉しくないですか?!

 

私は嬉しいです✨

 

なによりあの裏話の最後で喋るちょっと早口なかりだるーくす♪が可愛いなぁ可愛いなぁと思ってたのでスタンプ化はめっちゃめちゃ感激!

 

 

 

…以上ですね!!

 

これだけかよ!!って思うかもしれませんがアニメのおせニャんでこういうプチ情報ってなんかお得感ないです?😇

 

誕生日に予期してない人からのプレゼントが来たみたいなそんな感じ!

 

 

 

とは全然違うけど、ちょっとだけ嬉しかったかりだるーくすスタンプ情報でした☺︎