ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

協力バトルの募集に参加する勇気が出ない件


 

今日も今日とて寝る前に

 

 

f:id:desutoroihonda:20200621014824j:image


f:id:desutoroihonda:20200621014834j:image

 

ファイトクライシス周回やってきました。

 

ソロランク上げの苦悩

 

基本ぼっちプレイなのでこうしてファイトクライシスやってるんですがやはり5倍書を節約するのであれば協力バトルのが良いですよね💭


f:id:desutoroihonda:20200621014831j:image

 

なのでTwitter開いてランク上げ周回募集ないかな〜って見てると既にランク550達成が多くてまじでビックリしました( ^∀^)

 

 

後あの周回お疲れ様でしたツイートが結構多くて、中身見てみるとみんな固定組んでてすごいなぁって。

 

LINEグループやTwitterのDMでグループ作って周回がメインみたいですね💭

 

 

私も去年は運良く誘われて周回グループ入れたんですが、やっぱりこう入るのって凄い緊張しませんか?!

 

 

周回でミスしちゃわないかなぁとか…

30分だけじゃダメかなぁとか…

ロード長くないかなぁとか…

キャラ少ないけど大丈夫かなぁ…とか!

 

 

色々考えちゃって結局誘われない限りずっとこうしてぼっちプレイかましてるわけです😃ナハハ

 

今回もどこか優しく緩い方々のグループに入れないかなぁと探してますがなかなか見つからない_(┐「ε:)_もし緩めの少人数周回グルあれば是非教えてください🙏

 

 

むしろ逆にTwitter見る事で固定やグループ羨ましいなぁって思いと同時にランク上げなくてもええかなぁって気持ちも出てきたのでTwitterは隠居なうです(*・ω・)

 

これぞ黄金比! お疲れ様ピアナ

 

とまぁ、ランク上げの悩みを吐いてスッキリしたので今日の単発ガチャ引いてきました。


f:id:desutoroihonda:20200621014839j:image

 

今のとこずーーーーーっと星3のみ。

 

星4確率1.5倍そろそろ仕事してくだされ🙏

 

 

最後になりますが


f:id:desutoroihonda:20200621014820j:image

 

ピアナちゃんお疲れ様😇

 

もうs1のテンポが凄い好きになってきまして

 

なりきれ!これぞ黄金比!!

 

が脳内に浮かんできます💭

 

 

書くタイミング逃したので終わり際に書いて申し訳ないですがファイトクライシスはだいたい時給1000万超えるくらいでした。多いともうちょい行きます。

 

これなら5倍書30〜40冊くらいあれば大丈夫な気はしますね🐱

 

これからも一日1冊のペースで頑張っていこうと思います🙏ではでは🐈💨