ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

超凱旋ガチャで奇跡が!!!!!!


 

f:id:desutoroihonda:20200623002557j:image

 

全然新キャラが出なくて超凱旋のありがたさを感じない日々


f:id:desutoroihonda:20200623002534j:image

↑一昨日の結果。

 

いつも出るのは星3ばかり…

 

 

 

 

が!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200623002546j:image

↑昨日の結果。

 

昨日流れが変わってついに星4出まして( ^∀^)

 

被ったけど星4画率1.5倍の効果をやっと感じれたのがめちゃくちゃ嬉しかったですね〜!

 

この調子でドンドン星4出ろよ出ろよ〜😊って願ってました🙏

 

超凱旋ガチャの奇跡

 

そう…願ってたら叶った🌛


f:id:desutoroihonda:20200623002543j:image

 

まさかのロード無しでスキップしてからのドン!


f:id:desutoroihonda:20200623002611j:image

 

大剣ソアラDAAAAAAA!!!


f:id:desutoroihonda:20200623002540j:image

 

久しぶりの新キャラで有頂天も有頂天!うっひょひょーい!!


f:id:desutoroihonda:20200623002607j:image

 

やっとスフィアも使えるー!!!Foooo!!!

 

大剣ソアラの性能

 

せっかくなので性能見てみます🐱


f:id:desutoroihonda:20200623002600j:image

 

オート3がHp条件なのでそこだけ気をつければいい感じですね。

 

スキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200623002531j:image

 

s1はブレイブアーマー

いまの時代正直ゴミなのでダメバリがメインですね。

 

敵の攻撃が弱かった頃はこのブレイブアーマーも無敵無敵ー!ソアラすげー!!って感じで楽しかったんですよね💭


f:id:desutoroihonda:20200623002603j:image

 

s2はシンプルに攻撃だけですがパーティの異なる武器種が多いほど強く!

 

何気に最大spの半分使うのがやばい。

 

大剣ソアラ 火力検証

 

装備はガルガ餅 無凸 リアーナアクセブルースプリンガーの石板

 

s1 2.7億
f:id:desutoroihonda:20200623002549j:image

 

s2 4.9億
f:id:desutoroihonda:20200623002554j:image

 

めちゃくちゃ火力が優しい。

 

ただs2は完全DA無効スキルって考えると悪くはないですね。

 

sp消費が多いですが大剣はジャスカンついたおかげで大剣ソアラもだいぶ使いやすいです🐱

 

 

今後また無限ダンジョンとかでたくさんキャラを使う場面が来れば使うかな(*・ω・)

 

 

現状では上位互換が多過ぎて優先して使う事はなかなか無いのでギルドオファーのテコ入れとか早く来て欲しいね😇

 

 

おまけ


f:id:desutoroihonda:20200623002537j:image

 

異なる武器種増やすと6億軽く超えます。

 

ソロだと弱いけど仲間がいれば強い、まさに勇者ソアラって感じですね✨