ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日で超凱旋ガチャ斬の段が最終日だよ〜


 

今日で斬の段最終日なのでお知らせ記事になります。

 

f:id:desutoroihonda:20200624212528j:image

 

明日からは打属性超凱旋ガチャになるので武器交換忘れがないかなど改めて確認しておきましょう!

 

 

斬の段 ガチャ結果まとめ

 

最後の無料単発。


f:id:desutoroihonda:20200624212523j:image

 

🤮

 

 

と言うわけで私は毎日単発回し続けて出た星4は2体でしたね。

 

✅唯一出た新キャラはこちら

 

この調子で各段何かしら1体でも新キャラ引けたら嬉しいなの精神で楽しんでいこうと思います。

 

交換すべき武器を確認!

 

前もこれ交換した方いいよーって記事書いたんですけどリンク貼るのも記事探すのも面倒なのでもっかい書いておきます✍️

 

まずは大剣ガルガ餅


f:id:desutoroihonda:20200624212519j:image

 

個人的には1、2を争うレベルで交換優先して欲しい強武器です🐱

 

続いて剣シエラ餅


f:id:desutoroihonda:20200624212511j:image

 

これもまた1、2を争うレベルで以下略

 

この2本はできれば両方取っておきたいね!

 

後は剣ヴァイス餅ですが

 

f:id:desutoroihonda:20200624212514j:image

 

強いけど最近は義勇さんにしか使ってない💭

 

即死回避付きで火力補正も十分だし余裕があれば是非とっておいてほしいですね。

 

 

他にも双剣フィオナとか大剣エディ餅とかもまぁまぁ強いとは思うんですがあれもこれもと言ってるこの先の凱旋ガチャで武器交換出来なくなるので1、2本を優先するのが良いと思います🙏

 

では、交換忘れのないように( ^∀^)