ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エピソード3の雰囲気がやばすぎた


 

はやくもチラ見せ来てましたが…

 

f:id:desutoroihonda:20200625013918j:image

 

雰囲気やばくね?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

パッと見て思ったのがクロカシロー敵対すんのかな?って🤔

 

 

たまたま互いに背を向けてるだけかもしれないんですが背景の雰囲気も含めて仲良しこよしモードは終わりで戦うのかなぁと思いまして💭

 

2人ともどちらかが頭領になるわけだしね。

 

 

来週ライブ型のおせニャんなので楽しみにしましょう!

 

ホライゾンシリーズのチラ見せまとめ

 

エピソード1

f:id:desutoroihonda:20200625013915j:image

 

がきんちょ時代の2人。

晴れ☀️

 

エピソード2

 

f:id:desutoroihonda:20200625013912j:image

 

カップルみたいでムカつく😠

夕焼け🌆

 

エピソード3が先程の闇!って感じのやつ。

 

 

朝→夕方→夜なので周年でまた朝=ハッピーエンドをやるのかな?

 

 

ワールドエンドの時みたいに飛行島暗くなる演出来たりしそうでワクワクします💭

 

アルバムが便利だった件

 

ちなみに私画像はブログに貼ったらiPhoneからすぐ消しちゃうので過去の画像とか引っ張るのも探すのも大変なんですが、こういった時にちょっとした画像はゲーム内のアルバムが便利ですね( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200625013921j:image

 

一部の画像は全画面表示もあるのでとても綺麗ですんげぇえええええ!!ってなりました。

 

アニメ白猫のやつも載ってるので見てみると結構面白かったです😇

 

こういう機能できるならキャラ図鑑みたいなのも今後やって欲しいですね〜。

 

アルバム→キャラ名鑑→好みや身長などのプロフィールみたいな!

 

 

後FGOにあったスキルボイスだけ聴ける機能も欲しいですわね(*'ω')

 

 

白猫遊んでるとスキルボイスかなり空耳になっちゃうのでちゃんとじっくり聴ける場所が欲しいなぁ。

 

 

一部スキルボイスSE扱いで音量調整しても聴きにくいとかあるのでこの辺改良されたら嬉しいな😊

 

 

改善要望アンケート記事になりそうなのでこの辺で失礼します🙏ではおやすみなさい💤