ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アピスがガチャに登場しそう?! チラ見せ公開!


 

PV来るかと思ってましたが月曜日おせニャん&PVのダブルパンチみたいですね🤔

 

f:id:desutoroihonda:20200626161206j:image

 

今日はチラ見せ追加タイムアタック星21が来ました( ^∀^)

 

タイムアタックは後ほどやるとして今はこのアピスレヴらしき誰かについて考えてみます✍️

 

 

アピスとレヴ?それとも新キャラ?

 

まずアピスとレヴの昔の姿はこれ


f:id:desutoroihonda:20200626161216j:image

 

で、今回のチラ見せがこれ。


f:id:desutoroihonda:20200626161203j:image

 

🤔

 


f:id:desutoroihonda:20200626161209j:image
f:id:desutoroihonda:20200626161212j:image

 

💡😄

 

と言うわけでレヴじゃなくてたぶんエクステンドホライゾン最後に出てきたあの子でしょうね!

 

✅エクステンドホライゾンの最後はこちらから!

 

 

アピスはヴァリアント?

 

アピスがもしガチャで出るとしたら

 

f:id:desutoroihonda:20200626161742j:image

 

ワンチャンこの姿に変身するヴァリアントだったりするのかなと✨

 

 

それか普通に別職の陽キャモードで戦うのかな🤔

 

一周まわって隣の子がアピス召喚したらそれはそれで熱い展開な気もします💭

 

 

月曜日のおせニャんで紹介されるのが待ち遠しいですね( ^∀^)

 

 

ではタイムチャレンジの前に金曜日のカレー作ってきます🍛