ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天使のウェディング報酬まとめ 14日でイベント終了だよ〜


 

今日は七夕だなーって考えてたら来週で天使のウェディング終わりでした🙏

 

f:id:desutoroihonda:20200707022023j:image

 

なので報酬まとめとイベント終了1週間前の予告になります!

 

まだの方はやり忘れないように今日から少しずつでも進めていきましょー!( ^∀^)

 

天使のウェディング報酬まとめ

 

施設 幸せの結婚式場
f:id:desutoroihonda:20200707022026j:image

 

斧槍弓輝剣の攻撃2%アップ⤴️

 

アクセサリー一覧
f:id:desutoroihonda:20200707022017j:image

 

天使のベールは闇限定ですが会心ダメ20%と強め。

ただ完璧に合うのがフェイとキュアしかいません。

 

婚礼の鈴も個人的には悪くないなーっと思ってます。複数人編成とかでアクセ足りない枠あれば付けたくなるタイプの性能に感じます💭

 

残り2つは保管庫でいいかな。

 

協力バトル報酬

 

モジャールの石板
f:id:desutoroihonda:20200707022020j:image

 

最近流行ってる属性指定のアクションスキル強化。

 

イマイチ出番はないですが控えサポのspリジェネ役に今後使える可能性があるので一応しっかり作っておきましょう🙌