ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

6周年イベントでジュダとティナが登場?! チラ見せ公開


新しいチラ見せ公開されましたね!!

 

f:id:desutoroihonda:20200707160837j:image

 

6周年記念イベント!

 

いよいよ7日後という事ですが今回は5人入れ替えっぽいですね(*・ω・)

 

真ん中が赤髪くん

赤髪の両サイドがクロカとシロー

 

 

で、両端が久しぶりのあのキャラや関連深いあのキャラです!

 

2年ぶり? ジュダが登場


f:id:desutoroihonda:20200707160840j:image

 

この赤い包帯は


f:id:desutoroihonda:20200707160832j:image

 

ジュダですねー!(`・ω・)

 

今回混ぜ混ぜトークイベントという事で関連が深く、神獣の因子と言う気になる点も掘り下げられるかな?

 

ちなみに最後の登場は茶熊学園です🐻なので2年ぶりくらいですね!

 

鍵穴が関連深い? ティナも登場!

f:id:desutoroihonda:20200707160843j:image

 

鍵穴と言えばティナですね!


f:id:desutoroihonda:20200707160847j:image

 

オルエンとの繋がりも気になりますし、何より再誕の儀式で手に入る鍵がティナの鍵🗝?

 

なんて事も考えられそうですね(*・ω・)

 

 

ただ既にナーペルが

 

「その錠前🔒開けれんだけどな〜、ボクならできんだけどな〜」

 

ってそんなニュアンスの事言ってたんで今回のホライゾンとは関係ないかもしれないしめちゃくちゃ関係するかもしれない。どうなるか楽しみですね!

 

✅オルエンについてはこちらから

 

以上今日のチラ見せトークでした!

 

 

 

久しぶりなジュダやバレンタインぶりのティナと盛り上がってきましたね🤔

 

 

盛り上がってる反面ゲーム内イベントは何もないので武器練磨でミッション埋めしてきます👋🐱