ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日で打の超凱旋ガチャが終了! 武器交換を忘れずに


 

打の超凱旋ガチャも最終日ですね(*´・ω・`)

 

f:id:desutoroihonda:20200708010506j:image

 

今日の16時からは突の超凱旋ガチャが始まるので武器の交換などお忘れなく🙏

 

私もギリギリまで交換するかどうか悩んでたので先程交換してきました。


f:id:desutoroihonda:20200708010451j:image

 

この魔法の剣で!(プレミオ

 

打の武器交換のオススメ

 

普段からメモソよりも被り武器ばかり素材にしてたらメモソ溜まってたので


f:id:desutoroihonda:20200708010458j:image

 

エリス餅と


f:id:desutoroihonda:20200708010455j:image

 

シルヴィア餅交換!!

 

 

最優先はシルヴィア餅ですね🦈

 

ただ無ければ無くても今までもなんとかなってたので正直手持ち次第な感じではあります💭

 

 

斧って基本的には拳の方が掴み抜けもあって使いやすいのでその辺考えるとどれだけ武器が強くても「ほんとに交換するべきかな?」ってちょっと悩みません?

 

私はめっちゃ悩んでリアルに10日くらい悩んだり頭からすっぽ抜けたり悩んだりを繰り返してさっき交換したね( ^∀^)

 

 

エリス餅は今後またねずこみたいにハマるキャラ来そうな性能に感じてたので素直に交換。

 

 

他にも強い武器としてリリア餅とかも強いのでオススメです✍️

 

最後に無料ガチャ結果まとめ

 

最終日


f:id:desutoroihonda:20200708010501j:image

 

こんなんじゃ冒険できへん🐱💢

 

毎日単発ガチャは安定のハイルーンでしたね。

 

 

でも今回も斬に続いて新キャラ1体は引けたので満足です(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

この調子で突と魔も新キャラ引けますように🙏みなさんのところにも新キャラきますように…!