ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

記事を書く時間よりタイトルを考える時間のが長い 凱旋ガチャ11連結果まとめ


 

タイトル付けるのって凄い難しくて毎日タイトルに悩むんですよね。

 

 

ありのままの情報をタイトルにする事もあれば今の気持ちをタイトルにすることもあります。

 

 

今回は後者ですね( ^∀^)

ほんとにもうガチャ結果まとめってタイトルが全然思いつかない!

 

 

キャラのセリフいれたらネタバレになりそうだし…かと言って爆死した時も悩みます。

 

 

そんな感じで悩みながらも凱旋ガチャ11連引いたので結果報告だけしていきます🙏

 

f:id:desutoroihonda:20200709120513j:image

 

ちなみに66連引けますが、今日は11連!

 

一気に引きたいですが土日絶対ネタ切れ起こすんで取っておきますごめんなさい🙏

 

超凱旋ガチャ突の段 11連結果

 

ロードが入って


f:id:desutoroihonda:20200709120522j:image

 

金マントは6人だったかな?

くしゃみしてたらスクショ遅れちゃいました🤧


f:id:desutoroihonda:20200709120546j:image

 

 

まずは魔術師のシルバです🧙‍♀️

 


f:id:desutoroihonda:20200709120518j:image

 

うぉ?!?!?!??


f:id:desutoroihonda:20200709120542j:image

 

フェネッカちゃぁあん!!!😻


f:id:desutoroihonda:20200709120535j:image

 

からのベルメルキスショット

 


f:id:desutoroihonda:20200709120539j:image

 

11連で星4が3体はゲキアツ!🔥

 

狙いとしてはルウシェ、ファナ、ジーク、ケンセイ、チハヤ、カレン、フェネッカだったのでそのうちの1人が来てくれて満足です✨

 

弓フェネッカ 火力検証

 

おまけで餅武器で火力検証。

装備は石板のみ解放でキングマリオ青春闘志。アクセサリーはリアーナのみ。

 

s1は低火力で4500万
f:id:desutoroihonda:20200709120526j:image

 

s2は壁を超えると6.9億( ゚д゚)?!
f:id:desutoroihonda:20200709120529j:image

 

しかし壁がないと


f:id:desutoroihonda:20200709120550j:image

 

3億手前くらいまでに下がります。

 

 

でも突の中ではまだまだ現役で強いですね✨

 

なによりなんかすごい壁が敵を通せんぼしたりするの楽しそうだなぁと思ってたのでとても嬉しい😇

 

キングジャガーみたいにハメやすいボスが来たらフェネッカちゃんで遊んでみたいと思います🐈♪