ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

らなうぇいのPVに繋がってる? ティザーPVとティナジュダネタバレトーク


 

ティザーPV公開されたのでその事と

 

f:id:desutoroihonda:20200710021939j:image

 

ティナジュダが実は先行公開されていたって言うネタバレトークでもしようかなと思います。ネタ切れです。

 

らなうぇいPVの最初に繋がる?


f:id:desutoroihonda:20200710021935j:image

 

幼少期ほんと可愛い好き💕


f:id:desutoroihonda:20200710021949j:image

 

このまま2人で楽しく過ごして欲しいですね。


f:id:desutoroihonda:20200710021953j:image

 

大人になっても2人一緒に楽しく過ごす世界線に行って欲しい。

 

で、ティザーPV自体は可愛いなぁとか幸せになってほしいくらいの気持ちだったんですけど


f:id:desutoroihonda:20200710021943j:image

 

最後のこの雨音でそう言えばらなうぇいホライゾンのPVって最初雨降ってたなぁって💭

 

あの冒頭は既にこの6周年記念イベントに繋がってたのかなって思うとちょっと「おおー!!」ってなりませんか?!

 

 

✅らなうぇいホライゾンPVはこちら

 

ティナとジュダがネタバレされてた話

 

ぶっちゃけ私全然知らなかったんですけど( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200710021946j:image

 

公式Twitterで塗り絵についてのツイートがあったみたいです!

 

 

そこでサイトに飛んで見ると上の画像出るんですが左下にティナとジュダいますね🐺

 

 

今見ると確かにこれは…盛大な運営からのネタバレですね…。リゼロコラボお漏らし公開事件思い出すね。

 

 

新衣装で結構手前に出してるなんてモロ周年記念に出るよって言ってるようなもんだもんね。

 

 

なのでTwitterで反応見てても思ったより「ティナジュダでるの?!」よりも「塗り絵で出してたやつほんまに出るやんけ!!」って反応が多かったんですね〜。

 

 

ちなみに私はさっきこの塗り絵見たね。

 

で思ったけど、これもうエスカウェルナーアイリスはガチャに出ない感じかなぁって💭

 

VOXとパッチワークマンにも声をかけるくだりあったけど残念ながらガチャには出なさそうですね…

 

 

アイリスは塗り絵関係ないけど正直出てほしい気持ちあるね🐱

 

 

クラホラでも今度は私が!って言ってたし今年は出て赤髪くんを助けると思ってた💭

 

 

今日こうしてティザーPVまで出たからにはこれ以上ガチャ登場キャラのチラ見せも増えないと思うのです(*・ω・)

 

 

以上色々な雑談でした🙏おやすみなさい。