ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もう一回パラメータ調整してくれ! 超凱旋ガチャ突の段結果まとめ


 

前回ネタ切れで引いた突の段ですが

 

f:id:desutoroihonda:20200711020914j:image

 

土曜日もバッチリネタ切れなので引いてきました!

 

✅前回の結果はこちら!

 

ロード無しのガチャは悲しい 結果まとめ

 

続きからということで22連目になります!


f:id:desutoroihonda:20200711020857j:image

 

ロードは一瞬だけピピッと入りましたのでスクショ準備スタンバイ!


f:id:desutoroihonda:20200711020911j:image

 

金マントは7人!

 

 

 

 

からの!!

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200711020904j:image

 

!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200711020844j:image

 

ロードはクレアちゃんだったのか…!!

 

確かにいつだかキャッシュを消してからずーーーーーっと引いてなかった…😇

 

で、撤退して残りは魔の段でもええかなぁとか。

明日引いて土日は引き延ばし尺稼ぎTVやるかとかめっちゃ悩んで


f:id:desutoroihonda:20200711020847j:image

 

結局33連目押してしまった。

 

しかもロードは無しで金マントも2体。


f:id:desutoroihonda:20200711020920j:image

 

正直諦めてた─────


f:id:desutoroihonda:20200711020900j:image

 

フェイちゃああああん!!😻


f:id:desutoroihonda:20200711020917j:image

 

来てくれてありがとうフェイちゃん!!

 

これで33連で2体ゲット!!!!!

 

 

残りは魔の段に回すかどうか16時間ほど考えてから決めようと思います。

 

パラメータ調整をもう一度… フェイの火力検証


f:id:desutoroihonda:20200711020838j:image

 

魔法薬とクラスチェンジ済ませたので軽く火力見てきました。

 

装備は即死回避ないのでエクセリア餅。

アクセは熊、石板はキングマリオ青春イシュクル。

 

どちらもs2のスキルダメージアップ込みの火力です🙌

 

まずはs1が1.2億


f:id:desutoroihonda:20200711020853j:image

 

s2がギリギリ3億いくかどうかレベル。


f:id:desutoroihonda:20200711020907j:image

 

リベンジダークは4000万ちょい。


f:id:desutoroihonda:20200711020850j:image

 

 

年末調整されたはずのフェイですが正直めちゃくちゃ火力は優しい!

 

 

操作性自体はロックオンビームみたいなもんで優秀ですがなによりも火力不足ですね😨

 

 

サポートとしては全然現役で使っていけますが火力面では流石に弱過ぎました😇

 

 

こんなに火力出ないともう一回パラメータ調整来て欲しいですね(*・ω・)

 

 

ただフェイは一度しか出てないので今度再登場したらこの槍フェイパラ調整期待できますね!可能性しかない!人生と一緒!