ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オリジナルホライゾンは引くべき? ガチャ結果まとめ


 

6周年おめでとうございます!

 

f:id:desutoroihonda:20200714175559j:image

 

ゴールデンジャンボに続いてオリジナルホライゾンを引いていきます( ^∀^)

 

後は引くべきかどうかも書いておきます✍️

 

 

オリジナルホライゾン ガチャ結果まとめ

 

まずは11連目

 

 


f:id:desutoroihonda:20200714175611j:image

 

 

金マント5人

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200714175602j:image

 

!!!( ゚д゚)


f:id:desutoroihonda:20200714175605j:image

 

シローくん!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200714175608j:image

 

なんと初手11連目で狙いとは逆のシローくんが来てくれました✨

 

ちなみにらなうぇいガチャの時も

 

 

シローくんだったんですよね。

 

なんだか縁を感じます🙏

 

さて…

 

 

 

どうしましょう🤔

 

 

今書きながらも悩んでるんですがせっかくの6周年なのでもう少し引くか、縁を感じるシローくんのみで撤退するか…

 

 

悩みますね〜🤔

 

オリジナルホライゾンは引くべき?

 

引くか悩んでファミ通見てきました。

 

f:id:desutoroihonda:20200714180338j:image

 

 

全体的に高水準な素晴らしいガチャですね✨

 

引くべきかどうかで言えばこれだけ強いキャラ多くてスタンプ10個目に星5確定もあるので引くのオススメします✍️

 

 

珍しく主役の2人が迷う事なく金SS+なのも好印象です🐈

 

 

他3人は周年記念なのに前提火力が多いみたいですね。

 

特にジュダはシオン餅ないと使いにくいとの声もありますね🤔ティナはバーストがネックみたい。

 

そう考えるとクロカシローのどっちか引けたら撤退でもいいのかなぁと思います💭

 

私も一先ずは撤退かなぁ。

 

 

これからイベント遊んで引きたい!!ってなったら追いガチャします😇ではでは。