ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大人シローが強すぎぶっ壊れだった件 火力検証


 

魔法薬つっこんでクラスチェンジして石板解放して凸してきたので大人シローの火力検証見てみようと思います(`・ω・)

f:id:desutoroihonda:20200714192345j:image

 

槍シロー ステータス詳細


f:id:desutoroihonda:20200714192359j:image

 

HP制約のないオートスキルのみで超使いやすいです!

 

スキル使用毎に強化は4回で最大なのでこちらもお手軽!

 

ただ即死回避や状態異常ケアが無いです。

 

スキル詳細

 

s1 
f:id:desutoroihonda:20200714192341j:image

 

びっくりしたのがダメバリ3枚。

しかも仲間にも…!!

 

s2
f:id:desutoroihonda:20200714192402j:image

 

こちらはダメバリ無し。

 

s3
f:id:desutoroihonda:20200714192351j:image

 

白き翼でステータスダウン無効!

そしてスキル中オートガード!

 

槍シャルを使った事があればなんとなくわかると思いますがスキル中オートガードはめちゃくちゃ強いです。

 

もうとりあえずスキルブッパしとくか!って感じのプレイしてても問題なく敵を倒せる感じ。

 

ただ45秒のみで60秒再使用不可能。

 

 

餅武器で強化時間延長15秒あるので餅武器はほぼ必須です。

 

f:id:desutoroihonda:20200714193739j:image

 

強すぎぶっ壊れ 大人シロー火力検証

 

装備はこんな感じ。

餅武器はまだ練磨で攻撃SS出てません🙏

 

f:id:desutoroihonda:20200714193859j:image

 

武器スキル込み、スキル4回使用後の火力です。

 

s1 3.4億
f:id:desutoroihonda:20200714192404j:image

 

s2 5.7億
f:id:desutoroihonda:20200714192355j:image

 

s3 9.1億
f:id:desutoroihonda:20200714192411j:image

 

 

ここまで見ると特別ぶっ壊れ感はありません。

ここからはスピリットリンク有りの火力!!

 

 


f:id:desutoroihonda:20200714192337j:image

オシャレすぎ!!!!!

 

 

じゃなくて、火力が凄いんです!!


f:id:desutoroihonda:20200714192407j:image

 

スピリットリンク2個設置したs2は17億出てます。


f:id:desutoroihonda:20200714192349j:image

 

s1は9億から10億くらいでした。

 

スピリットリンク設置時の火力は突最強レベルでしたね( ^∀^)

 

これにスキル中オートガードステータスダウン無効なので文句なしのぶっ壊れで良いかなと💭

 

 

ただ状態異常だけは注意だね⚠️

武器スロで呪い無効くらいは付けてもいいと思います☠️

 

ではオリジナルホライゾン遊んできます🐈