ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クロカを追いかけたらスタンプカード3枚目に突入したんだが


 

5時間くらいかけて6周年イベント終わらせたんですが普通に面白かったね!

 

f:id:desutoroihonda:20200715031507j:image

 

で、やっぱりストーリー読んだらクロカほしいってなるわけですよ(*・ω・)

 

 

普段は冷静な私も今回ばかりは引いちゃおうかなぁ…引いちゃうかぁ…!

 

 

推しのユキムラのためにジュエル30000個貯めたけど来ないし、1年に1度のお祭り!

 

 

そう思ってガチャをしたら地獄へのウォータースライダーだったのです…。

 

 

では結果をどうぞ……。

 

クロカを追ったらやばすぎた

 

スクショの数やばいのでさーっと流していきますね〜😭


f:id:desutoroihonda:20200715031530j:image

f:id:desutoroihonda:20200715031548j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031552j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031454j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031556j:image

 

 

!!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200715031542j:image

 

1体しか持ってないのに被る星5まじでやめてほしい。

 

 

 

からの!


f:id:desutoroihonda:20200715031457j:image

 

ティナちゃん!!


f:id:desutoroihonda:20200715031448j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031600j:image

 

いよいよ確定枠!!


f:id:desutoroihonda:20200715031533j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031521j:image

 

は?

 


f:id:desutoroihonda:20200715031539j:image

 

11連でシローとティナのみ。

かなりの引き弱を発揮してしまいました。胃が痛い。

 

ここまで来たら止まらない!地獄への1歩を進める


f:id:desutoroihonda:20200715031510j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031545j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031604j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031607j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031524j:image

 

安定して星5確定は被る…


f:id:desutoroihonda:20200715031444j:image

 

もうロード入らないのでずーっっと画面タップしてました。


f:id:desutoroihonda:20200715031501j:image

 

ぶっちゃけ赤髪の冒険家来たのスクショ振り返って気づきました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200715031527j:image
f:id:desutoroihonda:20200715031451j:image

 

そして5000ジュエル目の星5確定!!


f:id:desutoroihonda:20200715031536j:image

 

おい。

 

おい。😠

 

もう辞めようかなって…

 

そもそもロリクロカ引いてないし…


f:id:desutoroihonda:20200715031518j:image

 

どうせ出ないんだって思ってもう諦めてました。


f:id:desutoroihonda:20200715031504j:image

 

出ても出ても虹スターばかり。

被り救済のインゴットに愚痴を言ったからか…フォースター更新しろって書いたからか…

 

様々な事を考え報復テーブル来ちまったのか?


f:id:desutoroihonda:20200715031611j:image

 

なんて思いながらも引き続けると


f:id:desutoroihonda:20200715031515j:image

 

おいクロカどこ行った。

 

現在6000ジュエルかな?( ^∀^)約3ヶ月分のジュエル使っちゃった。

 

 

見事にクロカだけ出ないね!

 

 

今回キャラ選択権もないので流石に撤退しようと思います🙏

 

これでも茶熊みたいに絶対手に入る補償があれば追いかけるんですが5体から1体を引くなんて怖すぎます😨

 

 

現に星5確定はジュダ以外全て被りですしね😭

 

これだけなかなか酷い引きだとモチベもダダ下がりってもんです😇

 

正直な気持ちを言うとイベントの感動全部消しとんだね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

でもまぁ3ヶ月ガチャ我慢すれば取り戻せるし🤔

 

ちょっと年内は久しぶりにガチャ我慢頑張ろうかなと思います💭

 

しばらくなんとかが強すぎぶっ壊れとかなんとかがやばすぎたみたいな語彙力のないキャラ検証書けなくなりますがご了承ください🙏

 

 

ちなみに6000ジュエルでクロカ引けなかったのでモチベ死んだって書きましたが今わりともうそんな凹んでないので普通に白猫やります( ^∀^)

 

たぶんこういう爆死は1人で引いて凹んで心に溜め込むと辛いんだけど、こうして記事に書いたりするとスッキリするんですよね(*・ω・)

 

 

なので気持ち切り替えて、明日からまた毎日更新頑張ります(`・ω・)再誕の力で11連目からやり直してぇなぁ。