ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

島探検のモニュメント探しが意外過ぎた


 

今日から島探検開始!!

 

f:id:desutoroihonda:20200717164423j:image

 

てな訳で早速やってきました。

 

したらモニュメント探しが意外な場所にあったのでご紹介します🙏

 

島探検のモニュメントの場所が意外過ぎる

 

見てくださいこれ。


f:id:desutoroihonda:20200717164420j:image

 

…(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200717164412j:image

 

ボスからモニュメントを手に入れろ!

 

 

 

え?

 

 

探す必要ないやん!!


f:id:desutoroihonda:20200717164417j:image

 

全て見つけ出そうって書いてたのでてっきりわかりにくい場所の宝箱にあったりするかと思って、あちこち1クエスト1クエスト探しながら進めてましたが意味なかったですね( ^∀^)

 

 

これからやる方はモニュメント探す必要無いという事を頭に入れておきましょう🙆‍♀️ガンガンクエスト進めて大丈夫です!

 

島探検は順次解放

 

現在できる島探検は左側だけでした。30分ちょっとでクリア✍️


f:id:desutoroihonda:20200717164436j:image

 

行けるけど遊べないクエストは2種類!


f:id:desutoroihonda:20200717164439j:image

 

20日と


f:id:desutoroihonda:20200717164432j:image

 

22日に解放されます🙌


f:id:desutoroihonda:20200717164427j:image

 

なので残り27クエストは解放を待ちましょう。

 

 

金称号やジュエルは解放した上でのクリア報酬としてまとめて表示されてるだけなので17日現在まだ手に入りません。

 

 

今日はさよならキングマリオネットも来てるのでマリオしばきも頑張りましょう🐈💨