ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

現代のシロースペシャルがやばすぎた


 

 

最近ずっとシローくんにドハマリしてます🐈

 

そこで既に知ってる人も多いと思いますがシローくんのスペシャルな戦い方がめちゃくちゃ強いので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20200720132937j:image

勝手に現代版シロースペシャルって名付けましたが運営さんに「ふざけた名前つけないでください」って怒られたら消します🙏

 

現代のシロースペシャルがやばすぎた

 

これやべぇなって思って!!

スピリットリンク設置後のこれ!

 

↓消費spより回復spが多い図
f:id:desutoroihonda:20200720132930j:image

 

基本的には火力のs2、守りのs1ですがこのs1を2個設置してるとspが減らん…!!


f:id:desutoroihonda:20200720132932j:image

 

ちなみに前回火力検証で書かなかったんですが武器スキルでもスピリットリンクは発動するので武器スキル連打でずっと無敵もできますね✨

 

✅シローの火力はこちらから💁‍♀️

 

実際に戦ってみた

 

降魔級でs1連打ゲーしてみました。


f:id:desutoroihonda:20200720132940j:image

 

開幕のs3以降ずっとs1連打してますが


f:id:desutoroihonda:20200720132926j:image

 

 

まじでspも減らないし3枚バリアが強すぎて死なない!蛾のせいで敵も死なない!!

 

 

と、こんな感じでシロースペシャル(s1連打スペシャル)が思ったよりガッチガチに強いなって思ったので記事にしました( ^∀^)

 

 

実戦ではよくs2を織り混ぜて戦いますが協力バトルではspとダメバリ配布しつつ少しずつダメージを出すこの戦い方もなかなか強かったです!😼

 

 

現状敵がそこまでぶっ飛んでやべぇやつがいないので普通にs2使って削る戦いが多くなりますが今後出る高難易度クエストのグランドプロジェクトとかでこのsp無限回復s1スペシャル活躍できないかなぁと期待してます🙏可能性を感じる素敵なキャラですね!