ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

突の超凱旋ガチャが終了間近! 武器交換のオススメを再確認


 

明日から魔の超凱旋ガチャがスタートです🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200721223927j:image

 

私は44連分残したね😊

 

11連自腹で儚きメモソ貰おうかなと思ってます✨

 

突はチハヤとかリーチェケンセイルウシェと欲しいキャラいっぱい居ましたが魔は魔でアイシャとかクラニィ欲しいなぁって気持ちもあったのでほぼ半分ずつ無料ガチャ使う感じに💭

 

では武器交換のオススメを改めて確認して重要な武器を取り忘れることないように🙏

 

突の段 武器交換オススメまとめ

 

画像はスタートライン2の時の記事から持ってきましたが


f:id:desutoroihonda:20200721223923j:image

 

弓フェネッカ餅!

 

これだけは絶対交換して欲しいレベルでオススメです🐈

 

オートスキル全てが火力特化なので是非とも1本は手に入れておきたいですね(*・ω・)

 

次にオススメは


f:id:desutoroihonda:20200721223931j:image

 

ケンセイ餅🐴

 

オート2がキャラ選びますがそれ以外は文句なし。

 

強化スキル延長も石板のバフバーストの攻撃バフ延長に役立ちますし、武器スキルの内容も非常に強いです✍️

 

ここからはほんとにメモソに余裕があれば取っておきたいかなって武器


f:id:desutoroihonda:20200721223919j:image

 

槍カスミ餅🎸

 

シンフォニーオート雷属性限定オートが若干微妙に感じますが武器スキルの挑発と状態異常バリアはとても強い!

 

武器スキルも演出型で緊急回避にも使えますし、挑発でタゲ取りに専念もしやすいです。

 

最後はケンセイ餅とどっちにするかよく悩む1本


f:id:desutoroihonda:20200721223915j:image

 

馬エレノア餅🐎

 

 

こちらはHP制約があるものの消費sp10%カットや武器スキルでのspリジェネが便利です。

 

 

欲を言えばケンセイ餅とエレノア餅両方欲しいですがどっちかにしろってなると私ならケンセイ餅かなぁ。

 

ただドラゴンライダー(馬含む)自体1年に数える程しか出てこないので手持ちにドラライ少ないから持たせたい子がいないとか、いざ新しいドラライ来ても引かないとかそう言った気持ちがあればスルーしても良いと思います。

 

槍カスミ餅が可愛い話🎸

 

おまけでカスミ餅の武器スキルの話🎸

 

f:id:desutoroihonda:20200721230352j:image

 

こういう演出スキルで敵の攻撃回避に使えます。


f:id:desutoroihonda:20200721230348j:image

 

ジャカジャカジャンジャン


f:id:desutoroihonda:20200721230356j:image

 

ジャジャーン🎸♬


f:id:desutoroihonda:20200721230343j:image

 

 

挑発でタゲ取ってジャスガ挟みつつ武器スキルする事で安全なタゲ取り要員の完成…!!

 

 

スクショ性能も可愛いので個人的には結構好きな武器です😇

 

では、取りたい武器交換をお忘れなく🙏