ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オリジナルホライゾン モニュメント取得場所まとめ


今日でモニュメント全て手に入るようになったので場所をまとめました✍️

 

 

手に入るモニュメントは全部で5種類!

 

 

全て島探検から手に入るのでストーリーを終えたら島探検を頑張りましょう!

 

f:id:desutoroihonda:20200722185134j:image

オリジナルホライゾン モニュメント入手場所まとめ

 

解放された順に行くと


f:id:desutoroihonda:20200722185141j:image

 

左側がアニマルとビースト


f:id:desutoroihonda:20200722185127j:image

 

真ん中下でヒーロー


f:id:desutoroihonda:20200722185131j:image

 

右側と真ん中上がプレシャスとフォレスト

 

で、ヒーローモニュメントだけ敵3択から正解のルートに進んで入手になるので注意⚠️

 

✅ヒーローモニュメントについてはこちら!

 

あんまり探検感なかったね。

 

ただの雑談なんですが


f:id:desutoroihonda:20200722185145j:image
f:id:desutoroihonda:20200722185150j:image

 

こうしてひたすらボス破壊してモニュメントゲットって


f:id:desutoroihonda:20200722185124j:image
f:id:desutoroihonda:20200722185138j:image

 

 

なんだか探検って感じは全然なかったですね。

 

これはこれで楽なので良いんですけども…

 

 

周年記念なのに遊び心がないなぁと思ってしまいました💭

 

 

 

でもちょっとした小ネタ的なシステムとか、見つけにくい宝箱を探せって不評な意見もあったので今回シンプルにボス撃破ドロップにしたのかな🤔

 

 

私は年に1回くらいなら遊び心あるクエスト作ってくれてもたぶん全力で楽しむので探検って名前の時は探検っぽいことをお願いしたいです😇

 

 

ではでは🐈💨