ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

HELLで無双できるユーカレアがやばすぎた 斧ティナもね


f:id:desutoroihonda:20200723183356j:image

オリジナルホライゾンHELLで結構クリアが楽だった2キャラとギリギリながらも勝てたキャラの紹介記事です🐱

 

✅前回の攻略はこちらから💁‍♀️

 

では振り返っていきます!

 

HELLで無双?ユーカレアがやばすぎた

 

無双と言ってもルビィ餅のおかげなんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20200723184139j:image

 

このドレインがやばすぎてユーカレア自身もやばいことになってます✨

 

f:id:desutoroihonda:20200723193158j:image

 

ナーペルもひたすら殴ってバーストの繰り返し。

控えは魔と斬のパーティスキルだけ頼りました。甘えた。

 

f:id:desutoroihonda:20200723193216j:image
f:id:desutoroihonda:20200723183413j:image

 

フィエゴも同じ。s1引っ付けてスキルブッパしたりポコポコsp回収したり、もはやタップするだけのゲームになりつつあります。


f:id:desutoroihonda:20200723183416j:image

 

しかし注意点もあります!

ルビィ餅のバフ切れとs1の陣が消えたら普通に危ないです⚠️

 

ふと殴った時にあれ?回復してない?ってなったら敵のやばすぎデンジャラスアタックでぶっ倒れるのでバフの管理を気にして立ち回りましょう!(一応本人に自動復活はあるので大丈夫ではあります。)

 

後は前回も書いた通りメナスの時止め、マニトのグラビティには要注意

 

翼分離したらひたすら逃げるのがオススメ。


f:id:desutoroihonda:20200723183339j:image

 

そしてクリア時に主人公は消えるっての何気に今知りました。

 

追加 霊神ティナも強化時間延長したら凄い楽でした。

f:id:desutoroihonda:20200723200925j:image

 

やっぱり霊神状態だとすげぇ強い。なんでこんなバフ短くしたのか不思議過ぎる。


f:id:desutoroihonda:20200723200928j:image

 

ソロクエなら100ヒットandバーストもしっかり出来るので高難易度なら全然使えるねティナちゃん!


f:id:desutoroihonda:20200723200922j:image

 

斧ティナもやばかったwith伊之助

 

他にも鬼滅コラボから伊之助もチャレンジ🐗


f:id:desutoroihonda:20200723183400j:image

 

5枚バリアのおかげでなかなかやられません。

でもバーストの暴発で普通に死んだ😇まじで双剣だけはバーストのオンオフ欲しいレベル。


f:id:desutoroihonda:20200723183406j:image

 

フィエゴ戦はひたすらカウンターで避けてsp溜まったらs1の繰り返し!

 

フリックしまくってたのでカットイン演出以外スクショの余裕なかったごめんなさい。


f:id:desutoroihonda:20200723183350j:image

 

無属性の自動復活もあるので心の余裕は結構ありますね( ^∀^)今更ですが魔にステルスつけて復活要員入れると安定感増すので枠余ってる方良かったらステルス魔道士どうぞ🧙‍♂️


f:id:desutoroihonda:20200723183335j:image

 

斧ティナ🪓

 

アマバリが両スキルについてる斧ティナもたいがいやばすぎました。


f:id:desutoroihonda:20200723183347j:image

 

わりとアマバリで持ち堪えてくれる。

最強の血が流れてるだけあって流石の強さ!


f:id:desutoroihonda:20200723183410j:image

 

ちなみに武器はサメ🦈なんですがまだ武器スロ厳選してないのでしたらもう少し楽になります。


f:id:desutoroihonda:20200723183353j:image

 

フィエゴ戦もほぼアマバリのゴリ押し。

ただナーペルよりも攻撃が激しいので少しのんびりしてるとあっという間にバリア破られます。

 

 

フィエゴ戦は集中して戦ってました。

 

チャージ1段目の無敵を利用しましょう🙆‍♂️バースト溜まったらその後はかなり楽になります✍️


f:id:desutoroihonda:20200723183403j:image

 

何度も遊んでると意外と慣れますね。

 

ほんとにフィエゴのやばいのって翼分離からの時止めやグラビティくらいで後はわりと慣れれば行ける…!


f:id:desutoroihonda:20200723183342j:image

 

てな訳で斧ティナちゃんの両スキルアマバリもなかなかオススメって話でした!

 

 

今回控えサポート無し、パーティスキルのみ頼ったので控えサポートがいればもっと楽になります。

 

 

これから超難しいでHELL挑む方ファイトです💪