ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マスクをしたままくしゃみしてビショビショになった 武器ジャンボ50連結果まとめ


 

鼻がムズムズして「あぁやばい、これは出る、誰にも止められない!!」

 

 

でもこのご時世マスクを外して咄嗟にティッシュにくしゃみをするのも気が引ける。

 

 

そんな考えも束の間、くしゃみのムズムズは止まってくれない!ンブェックシ!!🤧

 

 

鼻水のスプラッシュマウンテンが完成した。

 

凱旋武器ジャンボ50連結果まとめ

 

て事で急いで顔面洗ってマスクも取り替えたんですがくしゃみって鼻水出ないタイプだと思ってても出る時あるのでびっくりしますよね。今日一番びっくりした出来事に認定する。

 

f:id:desutoroihonda:20200726164829j:image

 

そして今日は武器ジャンボチケットも配布でした!


f:id:desutoroihonda:20200726164821j:image

 

はやいもので後3日ログインでこのワクワクログインボーナスも終わりと思うと寂しいですね。

 

期間もっと短くして2ヶ月に1回このログインボーナスやってくれてもいいのに🐈


f:id:desutoroihonda:20200726164805j:image

 

ガラポン協力の分もあるのでまとめて50連です!


f:id:desutoroihonda:20200726164818j:image

 

10連目 はずれ


f:id:desutoroihonda:20200726164754j:image

 

20連目 ジーク?


f:id:desutoroihonda:20200726164801j:image

 

30連目 なし🍐


f:id:desutoroihonda:20200726164832j:image

 

40連目 拳チハヤ?!?! とドラムマール?


f:id:desutoroihonda:20200726164748j:image

 

50連目 エシリア🚪

 

本数で見ると50連で4本と若干少なめに感じますがチハヤ餅でたので大満足😊

 

前回もあまり良い引きとは言えなかったですが今回は質が良いね✨

 

では最後にチハヤ餅を見てみましょう!

 

真・小豆がぶっ壊れだった

 

言わずもがな性能はオートで会心ダメに撃破sp回復と素敵な性能です。当時はまた今度復刻したら取ろうと考えてたのが馬鹿でした😞


f:id:desutoroihonda:20200726164751j:image

 

そして武器スキルは会心と移動速度50%アップ水属性ダメージ100%アップ!

 

ですが個人的には演出が凄い好き

 


f:id:desutoroihonda:20200726164835j:image

 

小豆〜小豆〜♬


f:id:desutoroihonda:20200726164813j:image

 

こねこねこねくり♬


f:id:desutoroihonda:20200726164826j:image

 

ジャジャーン!!💕


f:id:desutoroihonda:20200726164809j:image

 

性能だけじゃなくスクショ性能まで素敵でした✨

 

 

では武器スロ厳選と武器練磨行ってきます🐈💨

f:id:desutoroihonda:20200726164757j:image