ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミリムのスキルがかっこいい! 凱旋武器ジャンボ最終日


シルエット的には既にバレバレな転スラ側だけ公開されていく。

 

f:id:desutoroihonda:20200728161729j:image

 

今日はPVにも出てたミリムちゃんですね!

 

 

この調子で行くと白猫側のキャラクターは木曜日当日のおせニャんで公開になるのかな?

 

 

明日もたぶん転スラ側のシルエット公開してくだけな気がしてます💭

 

ではミリムちゃんのスキルを見てみましょう!

 

ミリムのスキルがぶっ壊れ

公式Twitterで動画が観れます🐱

 

s1は微妙そうですがs2がなかなか


f:id:desutoroihonda:20200728161736j:image

 

みてくださいこれ


f:id:desutoroihonda:20200728161744j:image

 

可愛さぶっ壊れじゃないですか?


f:id:desutoroihonda:20200728161740j:image

 

強いかどうかは昨日の青い髪の子もそうなんですが火力次第なのでなんとも( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200728161751j:image

 

ただ観た感じ可愛さもそうですが演出スキルなのでデンジャラス無効でしょうし結構期待✨

 

問題は演出後の部分でデンジャラス被弾するようであればちょっと厳しそう💭

 

ちなみにミリムは武闘家なのでねずこみたいに強いと嬉しいですね(*・ω・)

 

凱旋武器ジャンボ最終日!

 

今日で最後の武器ジャンボが配布完了!


f:id:desutoroihonda:20200728161747j:image

 

では早速いきます🙏


f:id:desutoroihonda:20200728161733j:image

 

?!

 

 

これは…


f:id:desutoroihonda:20200728161755j:image

 

前回も出たエシリア餅!!

 

 

と剣リリー餅かな?

 

どっちもメモソ枠かなぁ…

 

結果をまとめると全部で8本の星4武器が出ましたね。

 

ペース的には1枚のチケットで星4が1こ出てると見ればわりと運が良かった気もします🤔

 

 

これで残りは明日のゴールデンジャンボのみ!

 

 

みなさん神引きできますように🙏✨