ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シュナちゃんのウォーターウォールが凄そう ログインジャンボ最終日


 

PVは明日だそうで。

 

f:id:desutoroihonda:20200729161636j:image

 

随分と白猫側チラ見せ引っ張るね🤔モンストかよ

 

まぁここは素直に明日を待つしかないので今日はシュナちゃんのスキル動画を見ていきます!

 

魔道士?シュナのスキル動画

✅公式Twitterで公開中です🐱

 

s1は


f:id:desutoroihonda:20200729161627j:image

 

水の壁?ウォーターウォール?

 

この時立ち姿が魔道士なので転スラ側はルーンセイバー 武闘家 魔道士が多めですね🤔

 

ウォーターウォールはなんか凄い壁みたいに敵を通さないとか有りそう💭

 

s2はシンプルに前方へ


f:id:desutoroihonda:20200729161633j:image

 

水流弾?みたいなのを飛ばしてました💥

 

多分水属性なので魔リルテット餅ピッタリ合う感じになるのかな(*・ω・)

 

なんだかんだでこの暇猫日和も後2日で終わりなので今日も明日も頑張ってデイリー消化頑張っていきましょー!(`・ω・)

 

ログインジャンボ最終日だね

 

長きに渡るログインジャンボも最終日です。


f:id:desutoroihonda:20200729161630j:image

 

私は来月とか再来月とか、ネタ切れが起きた時とか、そんな時のために55連残してますね🐱

 

 

雑談記事書きて〜って時とか雑談だけじゃネタが足りないのでそんな時に「ゴールデンジャンボ11連引いたらやばすぎた」みたいなね(*・ω・)

 

 

ガチャ結果のおまけに今日の出来事とか最近の白猫プレイ状況とか、このお菓子にハマってるとか書いていこうかな✍️

 

 

ではこれからゴールデンジャンボ引く方に新キャラが降ってきますように🙏