ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

タウンの施設配置が難しくなってきた


f:id:desutoroihonda:20200730015017j:image

やばいね、またネタ切れです( ^∀^)

 

 

流石にイベント更新とか全然ないと1日1更新が限界かなぁって感じるんですがこの6周年を迎えた1ヶ月間くらいは出来るだけ毎日2更新くらいしたいので頑張ってネタ探しました(*・ω・)

 

それがこちら

 

タウンの施設配置が厳しい


f:id:desutoroihonda:20200730015024j:image

 

もうパンッッパンだね。

 

 

タウンの施設閉まっても効果ONが有るのでめんどくさい場合全部撤去でもいいんですがHP施設だけ片付けるHP調整してるとかなりタウンが圧迫…!

 

地下もこんな感じで


f:id:desutoroihonda:20200730015020j:image

 

パンッッパンだぜ…!!🍞

 

タウン拡張はいつ来るかな?

 

この調子で行くと既に僅かにしかできてないデコレーションエリアすら撤去しなきゃいけなくなります。

 

そこでそろそろタウン拡張して欲しいなと

 

f:id:desutoroihonda:20200730020809j:image

↑地下は結構スペースがあるのです。白枠。

 

 

左下側ガバガバに空いてるので拡張来て欲しいなぁ。

 

 

メインストーリーの更新もほぼ年に1度なので毎年拡張してくれたらいいのにね🤔

 

 

このまま拡張されないで続くとHP施設だけ片付けて他の施設は出しっぱなしスタイルも継続しにくいのでなんとかコロプラさんお願いします🙏