ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハワイアンスパイシーバーベキュー美味しかった ゴールデンジャンボ11連


 

寝る前に記事の更新まじでネタ無いなぁって考えながら写真漁ってたら

 

f:id:desutoroihonda:20200806003407j:image

↑ハワイアンスパイシーバーベキュー実写

 

 

お昼に食べたハワイアンスパイシーバーベキューバーガー🍔が結構美味しかったねってネタがある!

 

 

ので、ハワイアンスパイシーバーベキューが美味しかった雑談と尺稼ぎのゴールデンジャンボ11連引いてきました。

ハワイアンスパイシーバーベキューが美味しかった話

 

YouTube見てたらやたらマックの広告多くて普通に食べたい気持ち出てきたね!

 

それで調べたら

 

f:id:desutoroihonda:20200806004314j:image

 

めっっっちゃ美味しそう😋

 

 

ただ辛味注意ってあったので最初は悩んだんですが全然辛くなかったです😇

 

レタスとかオニオンも入ってないのでジャガイモ以外の野菜が苦手なお子さんとかには凄い人気出るんじゃないかなぁって感じ。

 

ちなみに私もわりとジャガイモ以外の野菜は苦手なタイプの人間なのでハワイアンスパイシーバーベキューめちゃくちゃハマりました😎

 

 

ハッシュドポテトとビーフとハラペーニョチーズソースとバーベキューソースの4つが口の中で絡み合った時はお口ハワイアンだね。(?)

 

 

期間限定商品なので次マック行く時もたぶんもっかい頼むと思います💭

 

 

でもチーズロコモコも美味しそうだったのでそっちも食べたいなぁ。海老🦐は魚介系無理なので来世で食べようと思います。

 

ゴールデンジャンボ11連結果

 

ここからはゴールデンジャンボ11連の結果ですね!


f:id:desutoroihonda:20200806003416j:image

 

残すところ44連しかないので私の美味しかった食べ物紹介や雑談できるのもこの回をいれて後4回が限界…?

 

そう思うともっとゴールデンジャンボ欲しいなと思いつつもポチ


f:id:desutoroihonda:20200806003413j:image

 

ちなみにめっっちゃロード入った

 


f:id:desutoroihonda:20200806003410j:image

 

なるほど、たしかにロード入るわね。

 


f:id:desutoroihonda:20200806003422j:image

 

なるほど、これはロード入るね


f:id:desutoroihonda:20200806003427j:image

 

なるほロード

 


f:id:desutoroihonda:20200806003419j:image

 

確かにロードビュンビュン入るのも納得の圧倒的な被り率…!!

 

この3人キャッシュ削除してからは1ミリも触れてないのでそりゃギャンギャンにロード入るよなぁ…

 

今までの結果を振り返ると

 

11連目でリリアちゃん

22連目でアイリス様

33連目 エリスとマール

 

で今回は何も無しと!

 

振り返ると44連で4人新キャラなら全然大勝利な感じがしてきますね🤔

 

ただ現役で強いかと言われるとなかなか際どく、火力も優しい女の子ばかりなのでパラメータ調整に期待してます💭

 

パラメータ調整で思い出したんですがレベル上限解放されても結局ある程度パラメータ調整でスキルのバリアの有無改善されたりしてないキャラは結局使い所難しいですよね。

 

 

そう思うとやっぱパラメータ調整って大事だね🙏

 

 

そう言えば、そろそろ来そうなグランドプロジェクトや上限解放を含めたバージョン3.0アップデートのミニおせニャんって来ないのかな?

 

無くてもいいけどあった方が詳しくわかりやすいと思うので何かしら来て欲しいな😇