ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊ネモがHELL無双でヤバすぎた


f:id:desutoroihonda:20200808005723j:image

今回のHELLが過去キャラでも遊べる難易度だったので久しぶりに茶熊ネモで遊んできました。


f:id:desutoroihonda:20200808005654j:image

 

装備はこんな感じ。わりと適当というかセットにあったのをそのまま持ってきちゃった🐱フォームも今はエクストラの方でいいと思います。

 

茶熊ネモがやばすぎた

 

sp自動回復を付与して貰う必要はあるんですが


f:id:desutoroihonda:20200808005712j:image

 

ひたすら発射!!発射!!!発射!!!!


f:id:desutoroihonda:20200808005704j:image

 

発射!発射!発射!


f:id:desutoroihonda:20200808005658j:image

 

敵が倒れるまでずっと


f:id:desutoroihonda:20200808005720j:image

 

発射!!!発射!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200808005646j:image

 

ハッシャァアア!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200808005737j:image

 

と、10分くらいかかるんですがほぼ手抜きプレイでサクッとHELLクリアできてしまいます。

 

注意点⚠️


f:id:desutoroihonda:20200808005751j:image

 

s2はデンジャラス無効ですが掴みは喰らうのでそこは注意。

 

またボスにバフ消しも喰らうので要注意です。


f:id:desutoroihonda:20200808005716j:image

 

ボスの周囲に円形が出たら離れましょう。

sp自動回復が消えると普通に危ないです。

 

控えサポのSP自動回復が必要だったり、ちょこっとだけ敵の攻撃(バフ消しと掴みだけ)に気をつけねばなりませんがこんなに簡単にクリアできるのはなかなか良いと思いました😎

 

ネモのs2デンジャラス無効ほんと強いので今後パラメータ調整レベル上限解放が来たら楽しみな存在の1人ですね( ^∀^)

 

他 HELL楽々攻略メンバー

 

眠いのでちょっとだけですがHELL攻略でこれはかなり楽だなと感じたお二人を紹介。


f:id:desutoroihonda:20200808005744j:image

 

まず1人目は大人シロー!

 

sp回収後はs1による諸々の回復効果でほぼずっとスキルブッパゲーになります。

 

また最後のボス面ではこの武器スキル連動スピリットリンクシロースペシャルがやばくて


f:id:desutoroihonda:20200808005727j:image

↑スピリットリンク設置後にただ武器スキルを撃つだけ


f:id:desutoroihonda:20200808005649j:image

↑何度かやってると安全に敵がゴリゴリ削れますね!


f:id:desutoroihonda:20200808005734j:image

 

これもまたシローの強みですね!

 

s1の圧倒的回復力、s2の高火力、武器スキルと合わせた完全デンジャラス攻撃無効ゲーなど、ほんと突最流石!って感じでした🙏

 

最後に紹介するのはこちらの

 

f:id:desutoroihonda:20200808005709j:image

 

ゼロクロ王子!

sp回収は若干大変ですが逆にその点以外は文句なしの使いやすさ。


f:id:desutoroihonda:20200808005747j:image

 

ゼロクロ王子も掴みにさえ気をつけてれば安全に敵をボコボコにできますね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200808005701j:image

 

暴走による不死もあるし、s2は掴み以外無効だし火力さえあれば最強クラスだなと🤔


f:id:desutoroihonda:20200808005740j:image

 

以上追加で楽に感じた3キャラでした✨

 

今日と明日もHELLで遊ぶのでまた良いキャラいたらご紹介します🙏

 

 

にしても大賢者のおかげも有りネモでも行けましたのでコラボ系は今後もこういう路線でいいかもしれませんね💭

 

それと欲を言えば鬼滅コラボやSAOコラボのような感じで施設でHELLクリア編成みたいなの残せる施設が欲しかったなぁ🐈

 

ではおやすみなさい😴