ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

リムル餅 盟主の護国刀がなかなか強い


 

猛暑だね猛暑🥵

 

暑いのでお家でゆっくり白猫プロジェクト遊んでます🐱♪

 

f:id:desutoroihonda:20200808123055j:image

るんるんソアラちゃん♬

 

 

の手に持ってるのは盟主の護国刀!

 

名前だけ聞くとめちゃくちゃ強そうなリムル餅


f:id:desutoroihonda:20200808123108j:image

 

武器練磨と


f:id:desutoroihonda:20200808123059j:image

 

軽めの武器スロ厳選終えたので性能紹介して行こうと思います😎

 

リムル餅 盟主の護国刀 性能まとめ

 

まずオートスキル


f:id:desutoroihonda:20200808123111j:image

 

オート3以外はガチャ武器と遜色ないくらい強い!

 

なんならたまに出てくるチグハグ性能より全然マシです。

 

武器の攻撃防御会心は攻撃187防御11会心32です。この数値に関しては配布なので若干弱めにされますが攻撃会心にしっかり振ってくれてるので十分だと思います💭

 

武器スキルは


f:id:desutoroihonda:20200808123052j:image

 

HP自動回復、会心バフ、会心ダメージバフの3つを付与。

 

HP自動回復は恒例になりつつある基礎値200の4秒毎なので低めです。キャラの補正あり気で調整されてますのでその点は注意⚠️

 

会心と会心ダメージに関してはかなり良いと思ってます。

 

オートに会心ダメージ欲しい気持ちはありますが、そうするとミリム餅のように無属性限定にされそうだったのでこれはこれで有り🙆‍♀️

 

武器スキルが可愛すぎる

 

性能に関してはそんな感じで配布にしてはかなり強い

 

そして武器スキルも


f:id:desutoroihonda:20200808123102j:image

 

1人バーベキュー!


f:id:desutoroihonda:20200808123040j:image

 

いただきます🙏


f:id:desutoroihonda:20200808123045j:image

うまーい!!!😋

 

 

と、デンジャラス無効で安全にバフをかけれる上に超可愛いですよね✨

 

 

性能もよくて武器スキルの演出も良しと、個人的には今回の配布武器で1番良い武器だと思ってます!

 

 

始めたばかりで武器が少ない人は絶対リムル餅取っておきましょう!

 

おまけ NGシーン


f:id:desutoroihonda:20200808123048j:image

 

邪魔された😠