ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Androidのタッチ感度をよくするアプリとチーズロコモコ


 

最近タイトルに悩んでるんですがブロガーさんってタイトルどうやって決めてるんでしょう🤔

 

 

それはさておきAndroidのタッチ感度を良くするアプリについてコメント頂いたのでリンク貼っておきます🐱文字から飛べるよ🕊

 

3つ紹介して貰った中で一番レビュー数多くて大丈夫そうなのを載せておきます✍️

 

まぁ私iPhoneなので実証できないので自己責任になりますがAndroid使っててタッチの反応悪いなとか、白猫のフリック感度悪いなって人はアプリ見てみてはどうでしょう(*・ω・)不安な方はアプリ名でTwitterの検索もオススメです。わりと評判は良さげでした。

 

チーズロコモコバーガーが美味しかった🍔

 

今日はお昼あまりにも暑いのでさっと手軽に

 

f:id:desutoroihonda:20200808182038j:image

 

 

マック食べたね😊🍔

 

 

ハワイアンスパイシーバーベキューも凄い美味しかったんですけどチーズ好きなのでどうしてもチーズロコモコのが好きって感じ🧀

 

 

買いに行って気づいたんですが今って学生夏休みなんですかね?🤔

 

結構人多かったので

「うぇひ〜!(΄◉◞౪◟◉`)」

 

 

と、若干帰ろっかなて考えるくらい若い人もいてあぁ夏休みかな?てね。

 

 

なんか夏休みも自粛期間の強制休みの関係で凄い短いらしいですね💭

 

課題も多いと聞くので白猫と勉強の両立大変だと思いますが最低限白猫のデイリーミッションを優先しつつ頑張っていきましょう💪

 

剣ルカ餅交換してきた

 

最後に今日の白猫日記🐱


f:id:desutoroihonda:20200808182043j:image
f:id:desutoroihonda:20200808182021j:image

 

剣ルカモチーフ交換!

 

これで残りはソアラ餅だね。

来週の協力バトル3弾でやっと武器全種揃うのでスクショが楽しみです✨

 

ちなみに剣ルカ餅は


f:id:desutoroihonda:20200808182030j:image

スッ


f:id:desutoroihonda:20200808182034j:image

スチャ…

 

 

これだけでした。

 

シンプル〜!!( ^∀^)

 

まぁ実戦では武器スキルはこのくらいコンパクトな方が良いですよね✨デンジャラス無効じゃない分しっかり短くしたと思います。

 

短くあっさりしてますが


f:id:desutoroihonda:20200808182027j:image

 

相変わらずは気合入ってる。

 

毎回思いますが白猫って武器のエフェクトやらイベントのBGMやらほんとに気合入ってますよね。

 

明日は暇猫でネタ切れなのでたまには白猫プロジェクトの凄いところでも褒めまくる記事書こうかなぁ。ワンチャンコロプラさんから案件こねぇかなぁ…🐱

 

では夕飯作ってきます🐈💨