ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のHELLも装備外せば難しい説 家ルカの声がおかしい


 

😋♪

 

f:id:desutoroihonda:20200809011430j:image

 

 

いまこれ書いてるの深夜1時13分なんですが小腹が空いてるのでレイチェルにバーベキューして貰ってました( *'ω')

 

今日の深夜の白猫トークはHELLもアクセ石板の装備を外せばかなり高難易度になる説!

 

て事で早速イッテミヨウ!

 

HELL 装備外せば難しい説

 

まずはアクセサリーと石板を外してチャレンジ!


f:id:desutoroihonda:20200809011512j:image

 

ちなみにシローを使ってる理由は現在排出されてるキャラで私の手持ちの中では一番強かったからです🐱クロカいないんです😾

 

もちろん控えサポートは無し!パーティスキルとタウン値だけは許して🙏施設全部撤去して補正0にするのは大変杉田。

 


f:id:desutoroihonda:20200809011450j:image

 

実際やってみて思う事は


f:id:desutoroihonda:20200809011508j:image

 

s1が連打できるようになったらいつもの


f:id:desutoroihonda:20200809011456j:image

 

スキルブッパゲーに戻ってて草生えた。


f:id:desutoroihonda:20200809011433j:image

 

ただやっぱりボスは普通に強いですね。

というかほぼデンジャラス攻撃極度気絶最近多過ぎる気がする💭


f:id:desutoroihonda:20200809011459j:image

 

後半は危ないなって時だけしっかり武器スキルで撤退の姿勢。


f:id:desutoroihonda:20200809011502j:image

 

結果はスピリットリンクと武器スキルが強過ぎた。

 

 

ので!


f:id:desutoroihonda:20200809011446j:image

 

今度は武器も外してウッドチャレンジ!


f:id:desutoroihonda:20200809011427j:image

 

ふむ。


f:id:desutoroihonda:20200809011453j:image

 

ふーむ。


f:id:desutoroihonda:20200809011440j:image

 

極度気絶にさえ気をつけてさくっと終了🙏

 

スピリンのsp回復も3枚バリアもほんとにもう


f:id:desutoroihonda:20200809011505j:image

 

シロー強えな!!

 

感想

 

今回は大賢者自体の効果もかなり強力ゆえに結構簡単でしたが、武器アクセ石板が無いと倍は難易度違いますね。

お散歩ハナほじクエストとは言えないレベルにはなったと思います。

(そんなの当たり前じゃねぇかって言われて気づきましたが当たり前でした…。😉)

 

シェアハウスルカの不具合?

 

最後になりますがキャラが強いと行けるのは当たり前なのでちょっとシローに比べたら火力も耐久も優しめなシェアルカで行ってみました。こちらはフル装備で控えにアイリス様の加護もあります。


f:id:desutoroihonda:20200809011516j:image

 

序盤は全然良いんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200809011444j:image

 

ボスまじでキツい🥺極度気絶やめて…

 

普通に自動復活発動しちゃいました。

 

ヒット数バリアと言ってもスキルタイムの長さ、敵のデンジャラス祭り、全てが絡み合う時あっという間に被弾カウントが0になってしまいます。

 

こうしてデンジャラス無効が無く、スキルでささっとバリア貼り直せるわけでもなければ結構HELLはHELLしてたなぁと感じました。(個人差はあります🙏私は下手寄りなのでそう感じました。)



f:id:desutoroihonda:20200809011436j:image

 

ただHP削り自体は快適だったのでもっとしっかり攻撃見極めて避けれるようになればヌルゲーなのかなぁ…(*・ω・)

 

そして家ルカですがスキルのボイスモードチェンジで変わってた気がするんですが消えた?

 

 

よくナースルカ使ってたので「守ったらぁああああい!!」が無くなったなぁって🤔

 

 

パラメータ調整する時に間違って消しちゃったのかな🤔

 

 

不具合だと思うので早めに直りますように🙏