ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【悲報】Ver3.0大型アップデート予定日に間に合わない


動かざること山の如し⛰

 

f:id:desutoroihonda:20200810162723j:image

 

って今日上旬最終日!動く日だよ!!


f:id:desutoroihonda:20200810162741j:image

 

めちゃくちゃ楽しみだったので改めて大型アップデートの動画見てました👀✨


f:id:desutoroihonda:20200810162727j:image

 

なんかほんとにモン◯ン感あって凄いですよね。


f:id:desutoroihonda:20200810162731j:image

 

大型アップデートはいつになる?

 

もう一度貼りますが


f:id:desutoroihonda:20200810162738j:image

 

本来は上旬予定でした。

 

 

まぁ予定なので遅れても実際そんな怒ったりも凹んだりもしませんがネタ切れなのでそう言う意味では困ってます( ^∀^)←

 

 

て事で今日この後23時59分まで何もなかったらいつ来るんでしょうね?🤔

 

 

私は大型アップデートのメインって上に貼ったグランドプロジェクトだと思うので暇猫になりそうな水木あたりに来るんじゃないかなと!

 

それか金曜日の新イベントと同時に大型アップデートとか…?!

 

明日は多分協力バトル第3弾やって転スラ終わり!ってなると予想してます。

 

 

最悪のパターンは木曜日に次回イベントおせニャんのついでに「大型アップデート延期のお知らせ」ってパターンね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

流石にそれだけは無いことを祈りますが今までも結構「やっぱりできなかった!ごめん😭!」って事あったので一応覚悟はしておいた方がいいの…かな?(例としてタウンの2D化とかもダメだったね。)

 

今日の白猫プロジェクト


f:id:desutoroihonda:20200810162735j:image

 

ログインボーナスでメモソ貰えたね😊ヤッター!

 

後はお知らせも無し。


f:id:desutoroihonda:20200810162744j:image

 

経験値クエストだけ更新されてるので忘れずに🙏


f:id:desutoroihonda:20200810162749j:image

 

私は今日これから何しようかなぁ🤔

 

建キャンも終わらせたので武器練磨で剣シエラ餅と拳チハヤ餅の攻撃数値もうちょっと高み目指そうかな💡😏

 

最近リリアちゃんのおかげで打の武器練磨もかなり快適で楽しいんですよね✨

 

一緒にダンジョンを攻略しよー!ってね😇