ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クロカは絶対引くべき? 次回イベントも踏まえて考える回


 

0時までサプライズアプデワンチャンあるかと内心ウキウキしてました。何もなかったね🐱

 

 

おかげでネタがないのでクロカは絶対引くべきかどうかをまとめようと思います✍️

 

f:id:desutoroihonda:20200811095025j:image

クロカは引くべき?

 

あの日からたまに考えてました。

 

「クロカは引かないと後悔するのか?」

 

と…

 

そこでフリキャンの練習して見たら想像以上にクロカの扱いが難しいことを実感しました🐱

 

でもクロカはルンスラ無敵の繰り返しだけでもトップレベルの強さなんですよね💭

 

そうなるとやっぱり欲し〜!!



 

 

 

f:id:desutoroihonda:20200811105020j:image

 

 

欲しい…か…?

 

星5確定でも20%キャラ選択券無し

 

 

ほんとに欲しいか…?(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

ほ、、、欲しくなくなってきた…!!

 

 

と言う結論に至るのも、ありがたい事に結構コメント頂いてまして( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200811105312j:image

 

 

550連でクロカ…?

 

 

 

 

 

12500ジュエル…?

 

 

私の場合だと手持ちのジュエルの半分消し去る可能性があると。

 

勿論と言うことは承知!

 

ただ自分でもわりとあまり運良くない方かなとは薄々少しだけ思ってるのでほんとにスタンプカード4枚目、5枚目に突入する予感はします。

 

 

なので1点狙い状態であれば追わない選択も有りだと思います😎

 

 

逆にジュダやシロー、キャラ愛で赤髪やティナが欲しいのであれば一緒に狙うべきだと思います✍️

 

 

まぁ結論としては

 

f:id:desutoroihonda:20200811110448j:image

 

これですね( ^∀^)

 

 

もし同じようにスタンプ3枚目で欲しいキャラが一点狙い状態になった場合キャラが好きでどうしても欲しいとか、ランキング1位のキャラが絶対欲しいとかでなければ深追いはしないのがオススメです🙏

 

 

特に今の白猫において特定のキャラがいないとクリアできないって事は限りなくありえない時代ですしね(*・ω・)グランドプロジェクトでどうなるかは不安ではありますが💭

 

次回のイベント登場キャラで考える

 

性能面では間違いなく引くべきと言っても結論諦めた場合次のイベントはおそらく


f:id:desutoroihonda:20200811112526j:image

 

水着だあああああ!!

 

もう8月も中旬

 

夏と言えばサマーソウル

 

サマーソウルと言えば夏!

 

今年もそろそろ夏ガチャが来ると思います✨

 

 

サテラとシエラの衣装やラフもコンプティークで公開されましたし今一番楽しみなイベントですね😊

 

 

個人的にはヴィクトールの衣装VSサメってのも凄い気になってて楽しみが倍増してます🦈

 

 

今年もあのスタンプでるのかな、お疲れサメ🦈ってやつ🦈

 

リルテットのお疲れサメめちゃくちゃツボだったので今年もちょっとフフってなるスタンプに期待しております🙏

 

更に更に水着が終われば秋も近し。

 

 

茶熊学園の開催も近くなってくるわけですね🐻

 

 

更に更に更に10月11月となればおそらく今年も1章だけ進むメインストーリーの更新イベントもあるかと思います。

 

 

更に更に(以下略

 

クリスマスやお正月年を越した冬にはキンクラ引きたいガチャがいっぱいですね!

 

そこまで見越して私は涙のクロカ残し撤退を選択します。

 

では次回のイベントを楽しみに今日も頑張っていきましょう!