ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アピス最適過ぎ 暴魔の災禍級攻略と必要周回数まとめ


 

今日は転スラコラボ 最後の協力バトル

 

f:id:desutoroihonda:20200811162054j:image

 

暴魔の災禍級 が開催!

 

 

にしても一日経ったけど大型アプデについて何の告知もないね🤔

 

 

春頃発表予定の大型アップデートみたいに音沙汰なく数ヶ月経過しないと良いんだけど…

 

 

一言も告知ないとちょっとずつ不安が募ってきますね…サニオかな?

暴魔の災禍級 必要周回数

 

石板は撃破で会心バフ


f:id:desutoroihonda:20200811162046j:image

 

ヴォダンゲーデの会心版なのでわりとイイジャン👍って思ったんですが、会心のステータス0はちょっと笑ってしまった。

 

ダメではないけど会心バフ欲しいキャラってだいたい会心のステータス補正欲しくなるからちょっと頭傾げちゃったね🐱

 

必要周回数


f:id:desutoroihonda:20200811162050j:image

 

いつも通り2倍書4人で8周で石板は完成します。

 

交換所もあるのでその分も加味して10周ちょっと頑張りましょう!

 

めんどくさかったりサボってたりした場合は5倍書使用して一気に3種の協力バトル終わらせるのもアリですね✍️

 

暴魔の災禍級 適性キャラと攻略

 

今回はタイムアタックです。


f:id:desutoroihonda:20200811162058j:image

 

1面と


f:id:desutoroihonda:20200811162039j:image

 

2面は移動しながら攻撃できるキャラがオススメ

 

いない場合は私みたいに位置取り決めてシローとかコルネでズギャーっと殲滅に貢献しても良いですね。


f:id:desutoroihonda:20200811162043j:image

 

ラスト面はアザゼルさん👿

 

結構HP高めに感じました💭

 

最適性としてはやっぱアピスだなって感じ。サクサク敵も倒して宝箱も破壊してくれるのでめちゃくちゃ助かります✨

 

次点で宝箱壊しも殲滅も移動も快適そうに見えたのは剣ルカですね🐱

 

でも敵わりと弱いので全員が斬とかになってムカデでグダグダなったりしなければわりとなんでも良さげ。コラボだし緩い感じはするね✍️

 

では周回頑張りましょう!