ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

丸太のコスモ力がやばすぎた


 

おはようございます😃

f:id:desutoroihonda:20200812084844j:image

 

 

昨日は転スラ協力終わらせて、交換武器最後の1本ソアラ餅取ったところでおやすみしました💤

 

ソアラ餅 ブレイヴハヤテボウの性能はこんな感じ


f:id:desutoroihonda:20200812084851j:image

 

武器スキル


f:id:desutoroihonda:20200812084858j:image

 

会心ダメアップないので火力面では微妙ですが、通常攻撃のsp回復量プラスダメバリ2枚付与と使いやすさ重視に感じます💭

 

属性指定ですがチャージ短縮30%も良いですね😎

 

武器スキルが超可愛い!

 

そして武器スキルの演出はこちら

 

発動すると控えの2人が駆け寄ってきて


f:id:desutoroihonda:20200812084812j:image

 

丸太にガシッと


f:id:desutoroihonda:20200812084823j:image

 

おっとっとっと💦
f:id:desutoroihonda:20200812084835j:image

 

おっとっとっとっと💦
f:id:desutoroihonda:20200812084831j:image


た、倒れる!!💦
f:id:desutoroihonda:20200812084854j:image

 

うわぁあああああああ😫💦
f:id:desutoroihonda:20200812084840j:image

 

ズデーン
f:id:desutoroihonda:20200812084819j:image

 

可愛いですね〜!✨

 

性能はまぁまぁ、スクショはかなり好きって感じでした( ^∀^)

 

丸太のコスモ力がやばい

 

普通にスクショ可愛いなと思ってましたが、投げ飛ばされたところ


f:id:desutoroihonda:20200812084815j:image

 

!!!(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200812084808j:image

 

なんと…コスモが丸見え…!!

 

日々素敵なコスモを求めてる方は絶対にソアラ餅取ることをオススメします🙏

 

ちなみに本日はらなうぇいホライゾンで撮影してました😇あのBGM楽しくて好き。


f:id:desutoroihonda:20200812084847j:image

 

丸太にびびって逃げるテイマーの図👿💦

 

今日はそろそろ夏ガチャのPVとかチラ見せが来るかな?

 

最近PVとおせニャん同時も多いのでもしかしたらチラ見せだけの可能性もあるかな🤔

 

楽しみにしながら今日も暑さを乗り切りましょう!