ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

大型アップデート配信日決定! 開発チームメッセージも来たよ!


ついに大型アップデート配信日決定きたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20200812162347j:image

 

あと8日!!

 

 

 

 

て事は8月20日かな?

 

 

お盆はお家で自粛!白猫やろうよぉ!!の夢は残念ながら間に合わなかったですが、それでも来年に延期とかにならずホッとしてます😼

 

では開発チームメッセージをまとめます✍️

 

開発チームメッセージまとめ


f:id:desutoroihonda:20200812162339j:image

 

遅れた理由はクオリティアップ!

 

ならば仕方なしと言いたいですが、やっぱりこの文章出すなら8月頭とか上旬過ぎる前に出すべきだった感は歪めないですよね🌀

 

そして大型アップデートの方針について


f:id:desutoroihonda:20200812162336j:image

新たな挑戦の場所 グランドプロジェクト


f:id:desutoroihonda:20200812162344j:image

 

1つ目の新たな挑戦の場所についてはグランドプロジェクトになります。

 

ファミ通さんでは既に人数をざっくり教えてましたが32名のキャラで挑む超高難易度クエスト!

 

season2、season3と追加もしていくようなのでかなりボリュームたっぷりな予感💭

 

でも常設なので今クリアできない方も長く続けていけばいつかはクリアできるかもしれないので初日から無理ゲーとか騒がなくても大丈夫だと思います。

キャラクターのレベル上限解放!


f:id:desutoroihonda:20200812162350j:image

 

まずはレベル150まで行けるようになります。

それに伴い職業ごとの強化内容もあるとのこと!

 

Hpや防御に関しても敵からワンパンされる単調なゲーム化について反省して調整するらしいですがこの点はHp自動回復に悪影響が出ないか心配。運営さんを信じるしかないですね😎

 

また今後の配信では過去のキャラも使えるようにアクションスキルのレベルアップを予定。

過去のキャラであればあるほど大きく強化できるそうです。

 

ユンロン強すぎワロタとかなったら面白そうですね。

 

そして不安要素急激な難易度の変化は急に難しくならないよう考えてるそうなのでいつものイベントに関しては安心してよさそうです🙏

 

やり込みやキャラ愛アピール!


f:id:desutoroihonda:20200812162353j:image

 

飛行島パワーを実施予定!

直近で遊んだキャラを確認できたり、職業や属性ごとにレベルアップした内容を確認できるそうです。

 

色々なキャラで手軽に遊びやすくするためにギルドオファーの改良も予定!

 

キャラの親密度上限解放によるキャラ称号と言ったコンテンツも予定してます!

 

以上になりますが今回の大型アップデートではとりあえずグランドプロジェクトレベル上限解放だと思います。(ルーンの所持上限ももしかしたらあるかな?)

 

他のアクションスキルレベルキャラ称号ギルドオファー改良に関しては以降になるのかなぁ。

 

元々生放送で冬と言ってたので来年の春くらいに考えておけば良いのかと思ってます😇

 

今日はお知らせの更新だけなので武器練磨行ってきます!夏イベのPVくらい観たかったね。