ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スケベスペシャルがやばい 水着ガチャ2020ガチャ結果まとめ


 

夏ガチャ開幕!!

 

f:id:desutoroihonda:20200814161728j:image

 

スケベ過ぎてビックリしますがやっぱりこう、

 

 

 

見てると欲しくなっちゃう😸💕

 

 

ので!とりあえず開幕ガチャ行ってきました!

 

水着ガチャ結果まとめ

 

今回の狙いはシエラ>レイチェル>ヴィクトール>サテラ>エマって感じです。Go  away!


f:id:desutoroihonda:20200814163832j:image

 

今回キャッシュは消してなかったんですが


f:id:desutoroihonda:20200814161732j:image

 

たっぷりロードが入って金8人!

 

 


f:id:desutoroihonda:20200814161725j:image

 

うおおおおお!!!!!


f:id:desutoroihonda:20200814161718j:image

 

いきなりサテラ!!!!!

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20200814161736j:image

ウミル!!!海賊だけに海繋がりで来てくれたのかな🏄‍♂️

 


f:id:desutoroihonda:20200814161711j:image

 

トゥェエエイ?!


f:id:desutoroihonda:20200814161714j:image

 

シエラ…?


f:id:desutoroihonda:20200814161706j:image

 

11連でコンプティークの表紙をコンプティーク!ってかw(?)

 

一時撤退と小話

 

て事でまさかの11連で2人お迎えと言う久しぶりの超神引きに戸惑ってます。

 

元々22連で1人、55連で2人くらい出たら撤退予定だったので早期撤退ボーナスのような感じですね。

 

この後引くかどうかはイベントを終えてから考えます!

 

最近?と言うか6周年でもそうでしたがストーリーで欲しくなっちゃう事が多いので今回もストーリー次第で決めたいなと🙏

 

 

それと今回この2人出たのは

 

 

コンプティークを買ったことで謎の気持ち力的な何かが伝わったんじゃないかな( ^∀^)

 

これを機にまた白猫特集雑誌出たら買ってみようと思います😇

 

ではカレー作ったらサテラとシエラのキャラ性能まとめ出します🙏