ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

17億も出ちゃう?!水着シエラが使いやすい! 火力検証


カレー作ってきたのでまずは斧シエラの火力検証からいきます!

f:id:desutoroihonda:20200814175407j:image

水着シエラの性能

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20200814175436j:image

 

オート3は15ヒットで最大なので気にせずとも発動してます🙆‍♂️

 

即死回避もあるので非常に使いやすくなってますね。

 

スキル詳細

f:id:desutoroihonda:20200814175441j:image

 

s1はバフ付与がメイン

仲間に攻撃アップと通常ダメアップ付与

ドラゴニックソウルは安定の状態異常無効!相変わらずリーダースキルが意味を成さない。


f:id:desutoroihonda:20200814175422j:image

 

s2はHP回復しながらのビーム。

嫌な予感はしてましたがバリア無しでした😿


f:id:desutoroihonda:20200814175415j:image

 

そしてスタートアップスキル⤴️

キャラ特性でおばちゃんダメバリ2枚付き。

 

水着シエラ火力検証

 

装備は餅武器がちょっとイマイチだったので安定のサメ🦈 武器スキル要らないのも個人的には良いポイントだと思ってます✍️

 

タウン値高い場合はキングマリオのとこはガンバッターとかキングムカデの方がいいかな🙌バースト無くても攻撃800%に引っかかってしまうので。


f:id:desutoroihonda:20200814175452j:image

 

ちなみにイラストもSDもすけ、素敵だったので性能見ずに全凸してました✨

 

では火力検証へ!


f:id:desutoroihonda:20200814175444j:image

 

まずはオバチャ無しの火力

 

s1 2.1億
f:id:desutoroihonda:20200814175433j:image

 

s2 8.1億
f:id:desutoroihonda:20200814175403j:image

 

ここからオバチャ最大!

 

s1 6.5億

f:id:desutoroihonda:20200814175449j:image

 

s2 17.1億!
f:id:desutoroihonda:20200814175411j:image

 

短いモーションながら結構火力は出てるように感じました。

 

ただアピス超えるかってなると絶妙なところ。

個人的にはアピスの単発ヒット3回には敵わないと思ってます💭

 

考えてるだけじゃ良さもイマイチわからないのでちょっとほんわか行ってきます。

 

水着シエラの使いやすさがやばい

 

正直ダメバリがオバチャ〜?

 

それってどうなの?と思ってたんですが


f:id:desutoroihonda:20200814175456j:image

 

思ってる以上に使いやすい。


f:id:desutoroihonda:20200814175426j:image

 

軽くオバチャして打つだけでも10億超える移動可能ビームとても快適✨


f:id:desutoroihonda:20200814175429j:image

 

特にめちゃくちゃ強い!って感じではないんですが使いやすさはほんとに凄いです。

 

てかs3でバフが無いだけですげぇ楽に感じる。

全キャラs1でバフ、s2で攻撃、s3が必殺技で良いと思えます💭


f:id:desutoroihonda:20200814175419j:image

 

そしてなによりもSDが凄すぎぶっ壊れ。

 

これもう遠目に見たら全裸だろ(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

以上となります🙏

個人的には同じ斧だとエプリルライフォード打として比べればアピスがいれば性能的には引かなくて大丈夫な感じです💭

 

 

f:id:desutoroihonda:20200814185158j:image

 

 

問題はこの魅惑のボディスペシャルの誘惑に勝てるかどうかだと思います。ジュエルを溜めたいけど誘惑に負けそうな方は今一度滝に打たれましょう。