ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヴィクトールとエイスに衝撃の事実が!


暑過ぎて朝マック行って軽めにご飯を済ましてきましたこんにちは🍔

 

ほんとに猛暑ですねー…

皆さんも熱中症に気をつけてください🥵

 

本題に入りまして

 

 

f:id:desutoroihonda:20200816105258j:image

離れないよ〜!!!

 

 

今回はヴィクトールの意外な事実と懐かしの8章の小ネタです( ^∀^)

 

ヴィクトールとエイスに衝撃の事実

 

これこれ!


f:id:desutoroihonda:20200816105303j:image

 

同じ声優だったの?!?!

 

 

ここ数年の白猫で3番目くらいにビックリした出来事です(*・ω・)

 

ちなみにですが

 

 

篤志さんはほわホライベントでもカシスをやってましたね( ^∀^)

 

そう考えると結構白猫と関わり多いんだなぁと感じました🐱

 

今回ヴィクちゃんは性能もかなり良くて人気出そうな予感がします💭

 

と言うか今年フォースター出身の再登場結構強いよね?

 

フォースター出身=どうせ弱くされると言うわからんでもないあの気持ちが覆されて行くのは良い傾向だと思います😎

 

最後にもう一つだけ小話

 

マキナさん?!


f:id:desutoroihonda:20200816105307j:image

 

8章で登場したマキナさん役の山崎はるかさん!

 

 

今回クルーピエとクルーピエ母役を担当してましたね(`・ω・)

 

こちらもまた意外だったので記事にしました✍️

 

そのついでにスクショ撮ってきたんですけども


f:id:desutoroihonda:20200816105315j:image

 

8章展開は所謂胸糞でしたがほんとに面白かったなぁとシミジミしてました。

 

この頃のエピタフは何者なのこいつ?やば過ぎじゃない?ってよくわからん恐怖感もあってとても楽しませて頂きました🙏


f:id:desutoroihonda:20200816105311j:image

 

全然良い事ではないんですがこうして人が魔物になる展開も個人的に燃えましたね🔥

 

帝国戦旗2の概念兵とかも泣きそうになったなぁ。

 

こうして思い返すと白猫色々なイベントあったけどほんと記憶にそこそこ残るほどの素敵なイベント多いと再認識しました😇

 

では武器練磨行ってきます🐈💨