ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミッドサマーオペレーション お花見編の遊び方まとめ


久しぶりに友達と遊んでたら遅くなりました🐱

 

f:id:desutoroihonda:20200817182243j:image

 

今日はミッドサマーオペレーションのお花見編解放!

 

遊び方とクエストについて何すればいいのかをまとめておきます( ^∀^)

 

お花見編 食材の集め方

 

お花見編では食材集めをする事で各キャラとのお花見を楽しめるようになってます。


f:id:desutoroihonda:20200817182246j:image

 

食材の集め方は凄く簡単でして!


f:id:desutoroihonda:20200817182239j:image

 

倍書を使わなくて良いタイプのクエスト!

出されたクエストを順に消化するだけで必要分勝手に集まっていきます✨

 

そして解放されるクエストでは撮影スポットが用意されてるので少しだけご紹介します✍️

 

※食材は種類が変わるので100個集めてストーリーが解放されたら一度楽しんで、エイスのお願いを新たに聞く必要があるのでご注意を⚠️

 

お花見編の遊び方

 

まずシエラ編だと一緒にテニス🎾!


f:id:desutoroihonda:20200817182256j:image

 

浮き輪でぷかぷか!


f:id:desutoroihonda:20200817182249j:image

 

一緒にひゃっほーい!


f:id:desutoroihonda:20200817182253j:image

 

こんな感じでスクショを撮る遊びが凄い捗りますね〜!(*・ω・)

 

ストーリーも凄い可愛さに全振りした可愛いストーリーなのでお楽しみください🙏初日なのでネタバレトークはしないでおきます。

 

それと久しぶりのスクショスポットで思ったんですけど


f:id:desutoroihonda:20200817182300j:image

 

こういう椅子とか用意されてたら自分も座れたら良いのにね🤔


f:id:desutoroihonda:20200817182307j:image

 

これとか隣に並んで一緒に上見たいですし…


f:id:desutoroihonda:20200817182235j:image

 

エモーションも出来たらいいのになぁ〜って思いながらパシャパシャしてました📸

 

 

わっ!!とビックリサテラちゃん‼️
f:id:desutoroihonda:20200817182304j:image

 

 

こうしてスクショ撮るのほんとに好きで好きで、カメラ機能ほんとに楽しい😃後は視点をもうちょっとグイグイ動かせたらありがたいですよね💭

 

 

そんな感じでスクショ撮ったりストーリー楽しんだり緩く遊べるので夏の思い出にパシャリと遊びに行きましょう( ^∀^)