寝ようと思ったんですがその2は短めなのでやっぱりまとめちゃいます🐱
お品書き
✅レベル上限解放についてはこちら!
✅武器の下方修正まとめはこちら!
✅グランドプロジェクトについてはここから!
防御のアプデで生存率アップ?
ワンパンで死ぬ環境をなんとかしたい一心でついにアップデート!
具体的には防御をさらに上げることでダメージを更に抑えれるように!
ついでに会心のことも書いてましたが
上限を超えても会心率は変わらないものの会心ダメージがアップするように!!
弓とか武闘家は容易に上限超える印象なので結構ダメージ変わるかな?🤔
ケンチャンが困惑? 比較を見る
そして実際にアプデ前と後でのダメージ比較。
7ヒット4203ダメージが3484ダメージまで下がりました!!
🤔🤔🤔
そりゃ「んえ?😯」ってなるよね。
まぁ一例なので実際使うともっと生存率上がった〜!って実感できると信じましょう、信じるしかない。
状態異常のアップデート
要は今まで敵が無敵過ぎた話ですね。
状態異常無効付いてることが普通になってた敵さん達もついに状態異常が食らうように!
あのディメンションナイトが毒食らってる…
これによってオスクロルのようなキャラが活躍の場が広がって嬉しいですね✨
チャージの大切さを重視する
アクションスキル強化の計算方法を変更。
チャージをしっかりして欲しいそうで、このアプデをするみたいです🐱
こうなると魔と双剣が若干テンポの悪さに微妙になりそうに思ってしまう💭
アイテム所持上限解放とキャンペーン情報
ついにルーンの所持が99999に!
そして大型アップデート記念キャンペーンも!
アイテム抽選券あるので儚きメモソ当たると良いなぁ〜( ^∀^)
夏武器可愛くて可愛くて欲しいので儚きメモソいっぱい当たったら交換します✨
その2はこのくらいですね!
防御の見直しに状態異常の見直し回でした。
では今度こそおやすみなっし💤